SSブログ

ポリカルポフ(あってるかな...)かわいいロシア機! [飛行機]

これもどうしても作りたかった飛行機です?
どうも私はずんぐりが好きみたいです(*_*)GEE BEEみたいじゃないですか?
スパン0.6m レングス0.45m ハイペリオンz1709で3セル仕様です。
おそろしくころころします。でも飛んでるとクマンバチみたいでかわいいですよ!
制作は随分前にしましたがこれも壊れないうちに投稿します。
IMG_4276.jpgIMG_4280.jpg
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ケロリ

ご自分で作られているんですね、スゴイ^^
なんだか愛嬌のある形ですね。
クマンバチみたい、というのが可愛いです。
by ケロリ (2009-11-14 11:22) 

ayasolo

ケロリさま
飛行機は写真を見て図面をおおよその検討で描いていますよ〜。この子は写真にみえないところに、人でいうウエストかな〜? くらいに初飛行のときに木につきささった跡があるんです。痛々しいんですよ。。(*_*)
by ayasolo (2009-11-15 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。