SSブログ

癒される最高の練習機 ペリカン号 

ペリカンという飛行機です。その名の由来が関係あるのかないのかこのサイズ(1.2m×0.76m)にしてはペイロード(積載能力)があるようで、カメラなんかもつめたりします。
先日飛行動画をとりましたら、うまく撮れていないためちゃんと撮れましたら載せる予定です。
見ていると目が回りそうになりますが、あらためてラジコンとはいえさすがに100m以上も上空での動画は迫力あります。
IMG_4273.jpgIMG_4271.jpg
顔が“目玉親父”みたいに見えるのは私だけでしょうか?もちろんオリジナルカラーです。
形がかわいいのであえてシックにしています。自作のダミーエンジンヘッドも(大きすぎますが)ついてます。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

ガンボバ

ayasoloさん こんにちは
ペリカン、いいですよねぇ
4~5年前になりますかねぇ?!売り出されたの・・・

大事にされてるようですね(^^)/
また、お邪魔させていただきます



by ガンボバ (2009-11-18 05:49) 

ケロリ

カメラが載せられるんですか、すごい!
映画とか、ドキュメンタリー番組なんかでよく見るような^^
カッコいいですね〜
by ケロリ (2009-11-19 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入り達ですどこへいくのやら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。