SSブログ

すいこまれる空 [景色]

今日の空はすごくピンクでした。
こんなきれいな空なのに〜。写真が悪い....。(へたくそなのもありますが...)新しいカメラが欲しいです。
IMG_4369.jpg
タグ:夕焼け
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

ケロリ

わー!綺麗ですね^^
夕焼けって、タイミングを逃すと見れないですもんね。
最近見てないなぁ、こういう綺麗な空が見たいです。
by ケロリ (2009-11-18 23:56) 

michy-papa

夕焼けは変化が早いので、
写真にすると実際とは同じ様に
ならないので、難しいですね。

by michy-papa (2009-11-19 00:14) 

西尾征紀

どこで眺めても
夕焼けには
邂逅の歓びがありますね。
by 西尾征紀 (2009-11-19 06:51) 

ayasolo

ケロリさま
実際はもっときれいだったのですがね〜。
またきれいなのが撮れるようがんばります。
by ayasolo (2009-11-19 09:29) 

ayasolo

michy-papaさま
ご訪問ありがとうございます!
ほんとに夕焼けは変化が早いんですよね〜
撮ってる瞬間でもどんどん白けていきますよね。
さっと車を降りる間に、“まってくれー!”という具合です。
by ayasolo (2009-11-19 09:31) 

ayasolo

西尾征紀さま
ご訪問ありがとうございます。
“邂逅”いい言葉ですね。本当心をひきつけられる瞬間って
出会いそのものですね。
by ayasolo (2009-11-19 09:33) 

きむたこ

おいしい色のおソラですね。(´−`) ンー
by きむたこ (2009-11-19 13:58) 

たく

夕焼けをバックに愛機の写真なぞ、良いんじゃないですか?
by たく (2009-11-19 14:07) 

ayasolo

きむたこさま

何の味を創造されますか?私はフランボワーズですね〜!

by ayasolo (2009-11-19 17:08) 

ayasolo

たくさま
確かに夕方は飛行機がシルエットで見えて飛ばしてても気持ちいいです。たまに向きが分からなくなりますが....。チャレンジします!
by ayasolo (2009-11-19 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねむそうなルナ(犬です)瀬戸内海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。