SSブログ

これはなんでしょう? [景色]

とある山中にて.....。 これはなんでしょうか?

IMG_3952.jpg
nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 13

ガンボバ

ムーミン谷?

「スナフキ~~ン」って聞こえてきそうな・・
by ガンボバ (2009-11-20 13:00) 

きむたこ

つきささってる木の棒にぶらさがりたいな♪
by きむたこ (2009-11-20 14:14) 

ayasolo

きむたこさん
てっぺんまでが7〜8mくらいはあったかな〜。
棒にぶらさがってポキッといったら、さらに下の棒で男性的にまずいことになりそうですね〜(*O*)//
by ayasolo (2009-11-20 14:40) 

ayasolo

ガンボバさん
たしかに葉っぱくわえたスナフキンが似合いそうでした。
オブジェのような...。不思議です。
by ayasolo (2009-11-20 14:42) 

たく

????????

これは一体????????

??????顔無しの家????????
by たく (2009-11-20 19:15) 

joyclimb

ご訪問&niceありがとうございます。
気になる建物ですね。
by joyclimb (2009-11-20 20:52) 

乃亜

はじめまして

これわぁ・・・
なんか・・・

小さい頃の思い出にあった・・・秘密基地みたいな・・・
謎ですねー。
by 乃亜 (2009-11-20 22:16) 

ayasolo

joyclimbさま

ご訪問ありがとうございます!
気になりますよね?残念ながら中には入れませんでした。
手前のはどうやら古いタービンみたいでした...。
by ayasolo (2009-11-21 00:08) 

ayasolo

乃亜さま

ご訪問ありがとうございます!
これはいろんな物に見えますね〜実際に目の前にいると、みえている部分がごく一部で実は地中に巨大な本体があるのでは?と思ったくらいです(かなりの妄想です)...。
by ayasolo (2009-11-21 00:10) 

osa

天辺にあるのは木の枝っぽいですが、
大きな鳥の巣で下の部分は小さな鳥の
住家でしょうか。面白い!
by osa (2009-11-21 00:41) 

ケロリ

何だか物語の中に出て来そうな、
雰囲気のある場所ですね^^
by ケロリ (2009-11-21 16:40) 

ayasolo

osa さま
なるほど!そういう見方もできますね!
でもどんな鳥だろう......?
by ayasolo (2009-11-21 23:54) 

ayasolo

ケロリさま

そうですね〜かわいいのも、メルヘンもファンタスティックもオカルティックも様々なドラマが潜んでそうです。
こころの中でストーリー考えてこっそり教えてください!
by ayasolo (2009-11-21 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。