SSブログ

フラメンコの絵 [イラスト]

昔描いたフラメンコ風景の絵がでてきました。 こんな時間があったもんです....。
またフラメンコ踊りたいです...。

IMG_4398.jpg
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

かずっちゃ

ayasoloさん、こんにちは!
ayasoloさんは絵も上手ですね。
私も高校、大学と美術系のサークルに入っていて絵を描いていましたが、ここ何年も描いていません。
ayasoloさんのこのフラメンコは、若き日のピカソ(青の時代)みたいでいい雰囲気が出てますね。
別の絵があればまたアップしてください。

by かずっちゃ (2009-11-23 13:28) 

ayasolo

かずっちゃ さま

いつもありがとうございます。イラストですがこれイラストペンと木炭で描いてますので、あまりたいそうなしろものではございません....。おはずかしい....。しかしもう一枚ありましたのできれいでは無いですがアップさせていただきます。
by ayasolo (2009-11-23 15:54) 

osa

この絵を描かれたというのに驚きましたが、
「またフラメンコ踊りたい」って。ほんとうに多趣味ですね!
by osa (2009-11-24 01:32) 

ayasolo

osaさま

なんでって感じもあるかもしれませんが、そもそも飛ばす飛行機に興味を持つようになったのは、フラメンコもからんでるもんですから....。
by ayasolo (2009-11-24 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。