SSブログ

僭越ながらまたイラストを....。 [イラスト]

あの〜またイラストをアップさせていただきます。 かなり高いところのを無理して撮りましたので、かなりぼけていますが見てやってくださいませ。 一応油絵の具の一種です。

IMG_4400.jpgIMG_4401.jpg
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 5

かずっちゃ

ayasoloさん、早速のイラストアップありがとうございました。

超~~~うまいです!!

コートの布の質感、マフラーの金属の質感、タイヤのスポークの繊細さなど、WONDERFULです!

ayasoloさんって何者??
by かずっちゃ (2009-11-23 17:29) 

yuuri

これは、、ご自身の作品なんですか?
すばらしいです!!^^
by yuuri (2009-11-24 20:21) 

ayasolo

みなさんありがとうございます。
この絵は専門学校の参考に持ち出されて帰ってきて12年間あまり人目にふれずに実家にほこりかぶっていました。見ていただいて感謝です!あっでも参考にした写真はありますからね!もちろん写実です。
by ayasolo (2009-11-24 21:14) 

ケロリ

わー!スゴイ!
ご自分で描かれたんですね、素敵です♪
多才でうらやましいです^^
by ケロリ (2009-11-24 22:05) 

★ALLEN★

びびいっびb・・・びっくりしました;;;;
突如すいません;
こ、このおじさん僕の通ってる中学校の技術の先生に似てますよ!!?
もちょっと体型がおっきかったらめちゃくそ似てます><*

びびった~wぁ、突如すみませんでした;;
by ★ALLEN★ (2011-01-21 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フラメンコの絵色で悩む...。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。