SSブログ

ずっと使っています。お気に入りのアイテム...ボダム [生活]

随分以前に購入し気に入って使っています。 ボダムのキッチン用品です。 左二つがハーブ茶入れ、右のへんてこなのがオリーブオイル入れです。 ここの製品は具合がとてもよろしいです。 IMG_4447.jpg

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

かずっちゃ

ayasoloさん、こんばんわです~。
ayasoloさんはライフスタイルがおしゃれですね。
うちのキッチン用品なんてダイソー(100円ショップ)とかもらいものばかりですから。
by かずっちゃ (2009-11-25 17:57) 

yuuri

スプーンもおしゃれ^^
by yuuri (2009-11-25 20:03) 

ayasolo

かずっちゃさま
うつもありがとうございます!
いや〜この「ボダム」ってやつ意外はうちもごちゃごちゃですよ〜
物好きなものでして....。
by ayasolo (2009-11-26 08:09) 

ayasolo

yuuri さま

このスプーン(計量タイプ)結構便利です!
どっちが何グラムか忘れましたがあまりかわいいので2つも買ってしまいました...。
by ayasolo (2009-11-26 08:10) 

ケロリ

素敵ですね〜^^
シンプルで飽きがこない感じでいいですね♪
おまけに機能的なんて言う事なしですね☆
by ケロリ (2009-11-27 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。