SSブログ

着陸シーン [飛行機]

先日のフライトの着陸シーンです。
あまりきれいではありませんが...
00000IMG_4782.jpg
着陸寸前のスホーイ
00000IMG_4774.jpg
私の頭上をパスする瞬間...危ない

00000IMG_4785.jpg
小型ジェット機 着陸態勢です。
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 9

mitu

本物見たいですね。
操縦難しいんでしょうね。
by mitu (2009-12-18 19:31) 

michy-papa

2枚目の着陸風景、
危なそうですが、その分迫力ありますね。
by michy-papa (2009-12-18 21:25) 

osa

自分の頭の上を操縦しながら機体がパスするってのは何とも言えないドキドキします。
スホーイはフライングテールですか?カッコイイですな~これもグリングリン飛ばされるんでしょうか^^
by osa (2009-12-18 22:14) 

p-ani

おはようございます。  2枚目 Σ(・Д・ノ)ノ アウッ!かっこいいですねぇ! 
機体は違いますが、トップガンの世界を思い出しました(〃▽〃)
by p-ani (2009-12-19 08:07) 

ayasolo

mituさま
この日もカメラマン不在でしたので、仲間には大きな声で言えませんが、かなり怖い撮影でした。一人撮影禁止の飛行機を選定しているところです。
by ayasolo (2009-12-19 23:37) 

ayasolo

michy-papaさま
こんばんわ!
先にも述べましたが本当危ないので、よっぽどゆっくり飛ぶ飛行機に限定しようと思います。機速が早いのはかっこいいですが結局良いショットがとれません...ので。
by ayasolo (2009-12-19 23:38) 

ayasolo

p-aniさま
このラプターはたしかに尖っててトップガンに出るf-14とジャンル的には似てますが、やはりステルスですので、妙にシンプルすぎて、トップガンのf-14の方がかっこいいですね〜
by ayasolo (2009-12-19 23:40) 

かずっちゃ

ayasolo先生、おはようございます!
2枚目の写真!ホンモノみたいですね!!
すげーカッコイイです!!
by かずっちゃ (2009-12-20 08:45) 

ayasolo

かずっちゃさま
こんにちわ!どうも2枚目がみなさんには
リアルに感じるようですね。
おもしろいことです。
ジェット機っておもちゃっぽいと思われるのかと思いました。
by ayasolo (2009-12-21 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。