SSブログ

年始の小川で [景色]

333333-018.jpg
ん?
333333-017.jpg
ドボン...!
333333-016.jpg
タグ:
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

p-ani

こんにちわ。今年からのこの、+詩 良いですねぇ~(〃▽〃)
私は思う・・・ でなく 私は妄想・・・とは! 隠語ですな?
負けませんよ~  ←私、自意識過剰ですねw ヾ(・・)ォィォィ
そして水上機・・・可能ならサボイアを是非。雪景色に赤いサボイア、綺麗でしょうね。 (^-^)/~~~
by p-ani (2010-01-07 13:22) 

アイスっこ

2枚目のドボンは,
えさを捕ってるんですよね?
きっと。
寒がりの私は,大変だなぁ~と
思うばかりです。
by アイスっこ (2010-01-07 15:24) 

かずっちゃ

aya先生、早速、我がNEWへっぽこブログに訪問いただいてアリガトー!ございましたm(_ _)m
出ましたね、演歌の花道シリーズ(勝手に名前つけちゃいました)。こんなのんびりした純和風の景色の中でも、ヒコーキを飛ばすことを考えるとは、さすが先生!
by かずっちゃ (2010-01-07 17:23) 

mitu

こんばんは。
これはいい所ですね。
水上機、楽しみが広がりますね^^。
by mitu (2010-01-07 19:21) 

osa

寒そうですけど、和みますね。

by osa (2010-01-07 22:56) 

ミラージュ

雪空での飛行は、冬用のカラーリングが似合うんですかね~。

しかし、すごくいいタイミングで撮れたんですね、鴨♪
by ミラージュ (2010-01-08 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。