SSブログ

耕三寺 [その3]未来心の丘 [景色]

氷河?
333333-035.jpg
ここは壮大なモニュメントです。
エーゲ海?アドリア海?
はたまたケルトの遺跡か....。異世界のようです。
333333-032.jpg
こんな人(?)もいました
333333-033.jpg
タグ:異世界
nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 18

mitu

アートですね^^。
最初氷河かと思いました。
何か考えていると、楽しいですね。
by mitu (2010-01-15 20:07) 

たく

本当に日本とは思えないです。
空の青さも見慣れた青とは違う感じがしています。

青と白のコントラストがいいですねぇ・・・・

地中海方面でしょう?ほんとうは・・・・・(^^)
by たく (2010-01-15 20:08) 

michy-papa

白くまが隠れてそうな
雰囲気ですね。
3枚目の岩のお顔、
ムンクの叫びにも似ているかも。
by michy-papa (2010-01-15 23:15) 

p-ani

本当だ!顔に見えますね。(´▽`*)アハハ
白いなぁ これは・・・大理石なのかな
by p-ani (2010-01-16 08:27) 

アイスっこ

白い大理石、イタリアから
運んできているそうですね。
広島にこんなところがあるとは
思いませんでした。
by アイスっこ (2010-01-16 13:46) 

ミラージュ

説明なければ、氷河?、地中海沿岸?
と勘違いしてしまいそうな景色ですね♪

一度、機会あれば行ってみたい美しさですね。
ライトアップなんてあるんですかね?
夜景もキレイだろうなぁ~。
by ミラージュ (2010-01-16 22:38) 

sadosakezou

ayasoloさん、全快おめでとうございます。
元気になられて何よりですね。安心いたしました。
寒い中、飛行機の飛ばし過ぎでは・・・( ^ω^ )ニコニコ
私は、夜更かしに気を付けま〜す。

写真ですが、面白そうな所ですね。石の白さが印象を良く見せていると思います。フムフム。


by sadosakezou (2010-01-17 03:17) 

かずっちゃ

ん?ここは一体どこ?
広島ですか?こういうゲージュツ的な公園ですか?
謎の場所ですねー。行ってみたいです。
by かずっちゃ (2010-01-17 23:06) 

ayasolo

mitu さま
こんにちわ!
氷河みたいですよね...
しかも周りは海です。
by ayasolo (2010-01-18 12:54) 

ayasolo

たくさま
こんにちわ!
これが瀬戸内に浮いているのは
私も不思議な気分でした。
しかもお寺のおかかえですから。
by ayasolo (2010-01-18 12:55) 

ayasolo

michy-papaさま
こんにちわ!
やはりそう見えます?
私も「ムンク」を連想しました。
by ayasolo (2010-01-18 12:56) 

ayasolo

michy-papaさま
こんにちわ!
ここはイタリアから3000トンだったかな...
大理石を運んだみたいですよ〜
by ayasolo (2010-01-18 12:57) 

ayasolo

アイスっこさま
こんにちわ!
おお!ご存知でしたか!
意外とここを知らない方は、近県にも少ないですから...
驚きです。
by ayasolo (2010-01-18 12:58) 

ayasolo

ミラージュさま
是非言ってみてください!
しまなみ海道沿いになりますが、
ほんとうに良いところです。
by ayasolo (2010-01-18 12:59) 

ayasolo

sadosakezouさま
ありがとうございます!
飛行機は温かい日に飛ばすよう心がけます!
by ayasolo (2010-01-18 13:00) 

ayasolo

かずっちゃさま
こんにちわ!
いや〜病み上がりは忙しいです。
仕事がたまっていました...。
ところでここは耕三寺で検索したら詳しく見る事ができますよ〜
by ayasolo (2010-01-18 13:02) 

乃亜

こんばんは
何とか病院から開放されました。
今後とも宜しくお願いします。


by 乃亜 (2010-01-19 18:06) 

kaz

うわ~ 綺麗な青空ですね~♪
最近こんな青見てないなぁ

親からも「昔の空は青かった」とガガーリン(?)のような言葉も出るので確実に地球の空気が汚れているのは間違いないのでしょうけど・・・
by kaz (2010-01-26 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛びました geebee r-3epp新作 Nemesis ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。