SSブログ

たのもしい相棒です。 [生活]

私のたのもしい相棒です。
もう170000km目前です。以前パジェロを50万kmちかく乗りましたから
まだまだって感じですが....
老化にめげず雪道もがんがん走ってくれます。
333333-020.jpg
道中にて、雪と青空って気持ちよいですよね。
このあと言うまでもなく飛行機飛ばしました。
0000000-06.jpg
タグ:車 雪道
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 14

かずっちゃ

やったぜ!一番ゲット!
久しぶりですねー。ayaセンセーの「演歌の花道」シリーズ!アウディくん、17万kmですか!スゴイ!地球の円周が約4万kmですから、地球4周以上ですね!
50万km目指して頑張ってください☆
by かずっちゃ (2010-01-26 11:40) 

furukaba

”相棒” いい響きです。
付き合う程に愛着が湧きますね。

余談=TVドラマの”相棒”も好きです。
by furukaba (2010-01-26 12:04) 

ayasolo

かずっちゃさま
一番のりありがとうございます!
私の相棒はかなり足回りががたがたでしたので
先日頑張ってリフレッシュしました、
財布に痛かったです....。
by ayasolo (2010-01-26 12:58) 

ayasolo

furukabaさま
こんにちわ!冬は特に車に乗る機会が増えるので、
相棒感覚が強まります。
私も相棒好きです。水谷さんの声が...いいです。
by ayasolo (2010-01-26 13:00) 

p-ani

前記事 >直接フリーハンド やるなぁ!!私も精進いたします。
ayasoloさん、移動が多いお仕事なのですねぇ。17万km!もうすっかり、御自分の手足感覚でしょうね。絶景へといざなう、頼もしき友・・・。  
あぁ・・・私も、ワクワクするような車に乗りたいなぁ。
by p-ani (2010-01-26 17:27) 

drumusuko

私も今パジェロ乗ってますが、12万キロになりました。まだ子供ですね!
by drumusuko (2010-01-26 17:39) 

アイスっこ

50万kmはすごいです。
お仕事でも,車を使われるんですか?
運転,気をつけてくださいね。
by アイスっこ (2010-01-26 17:50) 

mitu

こんばんは。
相棒いい響きですね^^。
大事に乗れば50万キロ乗れるんですね。
by mitu (2010-01-26 19:21) 

ayasolo

p-ani さま
どうもです!フリーハンドがラクチンです!
でもぶれぶれですけど...
ちなみにこのアウディ随分前にyahooオークションで買いました...
市場よりかなり安く買いました!
by ayasolo (2010-01-26 19:48) 

ayasolo

drumusukoさま
こんばんわ!
パジェロにお乗りですか?!私いまでも、パジェロの同じ型を見ると
こみ上げてきます。本当にたのもしい車でした。
ちなみにL型パジェロといって、カクカクのロングのやつです。
是非大切にお乗りください....
by ayasolo (2010-01-26 19:50) 

ayasolo

アイスっこさま
こんばんわ!
それが私は仕事ではそんなに長距離は乗りません。
パジェロに乗ってた頃は広島から四国最南端の辺まで
月に何度も通ってたので、一回に2000kmくらい走ることもありましたから、普通でないペースでした。どうも運転はいくらでもできる見たいです。
by ayasolo (2010-01-26 19:53) 

ayasolo

mituさま
こんばんわ!あのテの車はアジアやアフリカでは100万kmくらいでも
走るみたいです。そのくらい頑丈なのでしょうね。
もちろん可愛がってましたが...飾りっけは一切ありませんが...
by ayasolo (2010-01-26 19:55) 

ガンボバ

50万キロ・・今まで運転してきた距離全部足してもそんなに走ってないかも・・・
by ガンボバ (2010-01-26 22:13) 

山子路爺

ayasoloさんの50万kmのパジェロを目指して……それは無理なので17万kmのアウディを目指そう。
              ポンコツのハイラックス乗り
by 山子路爺 (2010-01-29 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。