SSブログ

自作飛行機の保管 [飛行機]

以前から保管はどうするの?
のようなご質問がございましたので、かなり雑多なイメージで
申し訳ございませんが、これが保管場所です。
マグロのように吊ってます.....。
000000保管.jpg
もっと整理しないといけません。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

かずっちゃ

アハハッ!!ホントだ!マグロみたに吊ってある!!
確かにこうすれば場所をとらなくてイイですよね。
でも、ayaセンセーの製作ペースでは間に合わなくなりそうな予感も・・・。
by かずっちゃ (2010-04-19 11:47) 

ayasolo

かずっちゃさま!たしかに!既に部屋も浸食されています...。
by ayasolo (2010-04-19 11:49) 

たく

棚の上の飛行機達は折り重なっているようで・・・・
かわいそうに見えます。(^^;
しかし、凄い数ですね。
by たく (2010-04-19 19:15) 

ミラージュ

なんか全然足らなさそうですね・・・。(^_^;)
飛行機専用倉庫でも建てないと!♪
by ミラージュ (2010-04-19 23:53) 

KONI

ウチの部屋は2機しかないのに、もっと散らかっているような気がする...(^^;
by KONI (2010-04-20 12:05) 

p-ani

出張、お疲れ様でした。 ( ^‐^)_且~~
そして! Σ( ̄ロ ̄;)!! 吊ってますねぇ。 (´▽`*)アハハ
冷凍庫で吊られてる牛肉みたいにも見えますw 
by p-ani (2010-04-20 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。