SSブログ

久しぶりにその他の趣味-02 [イラスト]

たまにはイラストも描いています。
DROW5249.jpg

そのうち制作したい飛行艇のスケッチです。もちろん空賊仕様です。
NEXT5123.jpg
なんだか文字通り戦艦みたいです。
タグ:イラスト
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 10

thisisajin

飛行艇のスケッチ…ワクワクしますね、これが大空を舞う時を思うと。
by thisisajin (2010-05-13 09:58) 

ayasolo

thisisajinさま
こんにちわ!お久しぶりです。
そのまま船に翼がついたような感じですね。
どこまで現実離れできるかが勝負です。
この手は空想科学っぽいのがおもしろいですから
by ayasolo (2010-05-13 12:24) 

KONI

こんにちは。たまにはイラストも...って、てっきりイラストが本職かと思ってました。ただの趣味じゃないような気がします。
by KONI (2010-05-13 13:10) 

ayasolo

KONIさま
イラストは最近あまり描いてないので面白いのは描けませんね。
もっとコミカルなのが描きたいですが..
by ayasolo (2010-05-13 13:22) 

かずっちゃ

さすがプロですねー。ウマイです!!
空賊仕様の飛行艇、カッコイイなー。プロペラが4つあるのがイカしてます♪

あっ、そうそう。ayasoloセンセー、アイコンを作ったんですね。自分の写真ですか?カッコイイ~♪
by かずっちゃ (2010-05-13 17:23) 

ayasolo

かずっちゃさま
イヤーお恥ずかしい!(何が..)
この飛行艇が実現するのはガウの後かもしれません。
アイコンはやっと入れ方が分かったのです!
私アナログ人間なものでして....
by ayasolo (2010-05-13 18:25) 

kaz

戦艦というか「アルバトロス」みたいって思いました
是非 ルパン仕様で水上から離陸してみて欲しいな~

胴体に突き刺さった軽飛行機は空気抵抗の邪魔になるから再現は無理でしょうけどw
by kaz (2010-05-13 23:24) 

p-ani

イラストだ~ (〃▽〃)
私ね、実は、ayasoloさんのイラストに惹かれて、ココに出入りするようになったものですから、たまに、UPしていただけると嬉しいです。
素晴らしいです!絵心が自分にもあればなぁ・・・(´_`。)グスン
by p-ani (2010-05-14 04:05) 

ayasolo

kaz さま
おはようございます!
たしかにそうかもしれません。突き刺さった飛行機は
この機体の大きさによってはできるかもしれません。空気抵抗は
腕でカバーします!(ほんとかよ....)

p-aniさま
おはようございます!
そうだったのですね!それは嬉しいです!
では今日もイラストいきます。
by ayasolo (2010-05-14 09:15) 

misa10

すごい上手いっすね。
自分とは比べ物にならないっす。
てか、ジブリにでてきそうなクリオティの高さ・・
by misa10 (2011-03-12 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。