SSブログ

昨日からから出張です。その前の制作状況 その1[epp自作飛行機] [飛行機]

出張までに制作した機体です。
かなりの小型の機体2機ですがタイガーモス(白い方)はまだ塗装がすんでません。
あまりに小さいので飛行は不安でしたが、2機とも飛びました!
また動画を撮っていただいたので、ご覧ください!(masatoさんありがとうございました!)
MICRO_5871.jpg

暴れ馬ですが楽しいです!


タイガーモスは少しだけ扱いやすいです。
MICRO_5877.jpg
edge540は小さいのに男前です。
MICRO_5875.jpg
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 7

かずっちゃ

やり~♪また1番ゲットだ~!!
ふむふむ、出張までに制作した機体・・・2機って!?
いつの間に作ってたんですか!!
手が速い!!ガンプラを作るettyanなみに速い!!

あー、でも今は会社なのでまた動画が観れない・・・。
おうちに帰ってから観ますね~☆
by かずっちゃ (2010-05-24 10:46) 

ayasolo

かずっちゃさま
おはようございます!いや〜しかしsd会のアクセスがすごいことになってますね〜!祝!祝!
またお祝い画像作らねば.....
by ayasolo (2010-05-24 11:07) 

osa

同じ小さいサイズでもやっぱり複葉のほうが安定してるように見えますが、エッジもハラハラドキドキで楽しいですかね~。
by osa (2010-05-24 18:17) 

たく

じゃじゃ馬でもならしてしまうのですね。(^^)

凄いです。

飛行も、製作も・・・・
by たく (2010-05-24 18:44) 

ayasolo

osaさま
おはようございます!エッジは確かに楽しいですよ!
しかもエキスポ入れてないので、めちゃくちゃです。

たくさま
おはようございます。
おそらく自分の手に馴染むものを自然と作ってしまうのでしょうね!
by ayasolo (2010-05-25 11:02) 

山子路爺

ブルーのは曲芸ですね~。
by 山子路爺 (2010-05-25 14:10) 

p-ani

素早い動きにカメラも追うのが大変そうで、着陸フェチの私としては、これは・・・無理だな。着陸 入ってないなと思って見てましたが、バッチリ撮れてる! 撮影者の方、GJ!素晴らしい。 満足しましたw
by p-ani (2010-05-26 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。