SSブログ

ビッグなGEEBEEの続きです。【EPP 自作飛行機】 [飛行機]

さてさて出張からかえるやいなや、
このGEEBEEに飛びつきました。
大分進みました!形になるにつれ「とんでもないもの」作っている実感が湧いて来ます。
胴体が一抱えもあります。もう「樽」です。
0000GEEBEE04.jpg
なんともへんな飛行機です。
0000GEEBEE03.jpg
皮を貼っています
0000GEEBEE01.jpg0000GEEBEE02.jpg
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

osa

ayasoloさん、こんにちは!
製作記事を拝見させてもらってるだけでもワクワクドキドキします。これは大丈夫ですかね!?車で運べますか?
by osa (2010-05-28 20:09) 

ayasolo

osaさま
こんばんわ!大丈夫です!
今日運びました!斜めにして....
しかしほんと力士ですよ!これは
でも軽いですが、
by ayasolo (2010-05-28 20:17) 

たく

上手に貼りますね。
とても綺麗にまとまっています。

完成が待ち遠しいですね。
by たく (2010-05-28 21:46) 

p-ani

デカイなぁ。これは、リビング?
奥様、何も言わないのですか?( *´艸`)クスクス
ウチでこれやったら、かなり危険ですw
by p-ani (2010-05-29 09:06) 

山子路爺

飛ばすのが楽しみですか?
by 山子路爺 (2010-05-29 15:55) 

ayasolo

たくさま
こんにちわ!
ほぼ完成しました!初飛行は重心が合ってなくて
散々でしたが、その場で無事リベンジしました!

p-aniさま
こんにちわ!
でかい!というより太いですね〜
抱えるくらいに太いです。
完成が近づくにつれ「本当にとぶだろうか....」という
感じですね。
でも飛びました!

山子路爺さま
こんいちわ!飛ばすのが楽しみでした!
そして無事飛びました!
今まで経験したことのない、コミカルな飛行でした。
でも夕焼けにも映えましたよ〜

by ayasolo (2010-05-31 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。