SSブログ

ウチのわんこが散髪しました。携帯のぼけ写真ですが [犬]

伸び放題でしたので、夏を前に散髪しました。
軽いのが気持ちよいのか、飛び跳ねてました〜
こう見えても11歳です。柴犬の赤ん坊が好きなのでいつもこんなにします。
主人の好み押し付けてるかも...。
000000runaruna.jpg
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

たく

なんだか、ぬいぐるみに見えます。
by たく (2010-05-28 21:43) 

KONI

11歳でこのサイズということは、柴ちゃんではなさそうですね。
うちにも10歳過ぎのわんこがいます。年齢不相応にオチャメなヤツです。
by KONI (2010-05-29 00:18) 

しろくま

うちも2年ほど前までヨークシャーが居ました。歳とるのは人間と何も変わらないですね。

柴風ですけど、元はポメラニアンでは?
シャンプーされるとふさふさの毛がぺたっとなって変身するのをよく見ます。
by しろくま (2010-05-29 08:40) 

p-ani

柴?まめ柴?あら、みなさんも?とコメントされてますね。
ちっちゃくてかわいいですねぇ。是非、また、大きな写真でもお願いします。
by p-ani (2010-05-29 09:11) 

山子路爺

私も一瞬ぬいぐるみかと思いました。
by 山子路爺 (2010-05-29 15:57) 

尚ちゃん

お久しぶり。
今ねぇちゃんからこのブログの事を聞いて、早速コメ。

8月の帰国が決まったよ。
うちのチビも飛行機が大好きだから、今度制作現場にお邪魔させてね。
それにしても、相変わらず可愛いね、ワンコ。
by 尚ちゃん (2010-05-30 10:14) 

ヒトミン

うわぁ~ワンコちゃんきゃわいい~!!
わたし柴犬大好きです。小さい頃飼ってて
お名前はコロちゃんでした。。。
あれ?でもこのわんちゃんポメラニアンかな???
by ヒトミン (2010-05-30 14:23) 

ayasolo

たくさま
こんにちわ!
ぬいぐるみにしてはよく食べ、寝て、動き回ります!
本当にいつまでも子犬のようなヤツです。

koniさま
こんにちわ!年齢不詳のオチャメ  いいですね!
ワン子は元気に限ります!

しろくまさま
こんにちわ!そうでした!
描くの忘れてましたがポメラニアンです。
確かにシャンプーするとチワワみたいになる子が多いですが
ウチのはなぜか柴犬になります。

p-aniさま
こんにちわ!
写真撮ったので次回をお楽しみに!
よく車でドライブにつき合ってくれてました。この子は

山子路爺さま
一緒にいてもたまにぬいぐるみに見えます。
笑い顔です。

尚ちゃんへ
おおおおお!
お久しぶり!そしてようこそ〜!
なかなか遭えないからね〜 旦那(ネイスン)は元気かいな〜
今度は飛行場に行こう!スキルアップしてるから楽しいよ!
カイトも可愛くなったんだろうね〜

ヒトミンさま
こんにちわ!柴って独特の日本的たたずまいがいいですよね!
いつまでも小さな柴犬のつもりのポメラニアンです。
フラメンコの足の練習してたらよく吠えてました!

by ayasolo (2010-05-31 14:10) 

パゴット

かわいいですねぇ。(^^)
ふかふかな感じがたまらなく撫でたい。(^^ゞ
今日は訪ねた先で飼われている柴犬を撫でまくってきました。d(^^)
by パゴット (2010-05-31 21:54) 

かずっちゃ

カワイイな~♪
なんかキツネみたいにも見える。
by かずっちゃ (2010-06-01 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。