SSブログ

BIG GEEBEE ほぼ完成しました。【EPP自作飛行機】 [飛行機]

みなさま、大変申し訳ないのですが、
土曜日からこちらからコメントが返せません。
なぜでしょうか、困りました。

とりあえず記事は載せれたのでBIG GEEBEE をご紹介します!
GEEBEE_5937.jpg
GEEBEE_5943.jpg
携帯の一瞬の動画です。


かなりファットですね〜
GEEBEE_5945.jpg
他のファットな機体と2ショットです。
GEEBEE_5957.jpg
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 11

sadosakezou

コメント、1番です。ご無沙汰です。
大きいですね。それにとてもユニークな機体と拝見していました。その図体の割には、映像を見ると速くて運動性が良い様に見えますね。胴体と主翼のバランスが大丈夫なのか心配していましたが、素人考えでした。すみません。
by sadosakezou (2010-05-31 18:14) 

arakansin

胴体がとっても太いので、プロペラの先っちょしか胴体からでない。
これではプロペラの風が後ろに届かないはず.....。
なのにどうしてちゃんと飛ぶのでしょう?o( >?< )o
考えると、面白いよね。
by arakansin (2010-05-31 19:48) 

たく

しっかり飛ばしてますね。
良く飛ぶようで何よりです。
キャノピーはどうやって作っているのですか?
by たく (2010-05-31 22:11) 

furukaba

チョットおでぶな子供のようで 可愛いですね。

by furukaba (2010-05-31 22:44) 

michy-papa

携帯での動画、
意外と雰囲気があって
いいですね。
by michy-papa (2010-05-31 23:50) 

osa

エンジン部カッコイイ!
機首にオモリは積んであるんですかね。

by osa (2010-06-01 00:00) 

かずっちゃ

おお!この、飛行機界のマツコ・デラックスのような機体が空を飛んでいる!!スゴイ!!
それから携帯の動画もアップできるんですね。知らなかったな~。
by かずっちゃ (2010-06-01 13:53) 

drumusuko

あの大きな飛行機がちゃんと飛ぶんですね~。
驚きです!
by drumusuko (2010-06-01 15:31) 

p-ani

GOOD☆( ゚Д゚)b これ、なんだかカワイイですなw 
お?sadoさんが来てるぞ。シメシメ・・・、興味を持たれてますね。
復帰の時、近しかな ( ̄ー ̄)ニヤリ
by p-ani (2010-06-01 16:18) 

山子路爺

とんでますねぇ~。

私もコメント返せませんでしたが復活しましたよ。
by 山子路爺 (2010-06-01 16:21) 

ayasolo

sadosakezou さま
こんにちわ!
歓迎します!お久しぶりです!
ほんとよくこれで飛びますよね〜
でもお察しの考えは間違っていませんよ!
だってこれ小さく制作したらまともに飛びませんもの。

arakansinさま
今日もどうもお邪魔しました!
まったく皆さんの意見のとおり飛ぶのが不思議な機体です。
セオリーというのは多少外れても補うこともできるのですね。

たくさま
こんにちわ!
キャノピーはバルサをけずってPPフィルムをドライヤーをあてて
作ります。でも半数の機体はいらないキットから流用しています。

furukabaさま
こんいちわ!ちょっとどころか実物はかなりオデブですよ!
でも実際はデブなんではなくて、正確には胴体が極端に短いというのもあります。なんにせよ人を引きつける名機です。

michy-papaさま
こんにちわ!
この動画はあまり長く撮れませんでした...
夕景がごまかしてくれてますね!

osaさま
こんにちわ!
これエンジンはまだまだ途中です!
今からプッシュロッド作ってもっとリアルにします!
ところでおもりは初飛行時に懐中電灯を刺したら飛んだので、
Sれと同じ分だけ積みます。なんと120G!!!!

かずっちゃさま
こんにちわ!あはははは!マツコさん大好きですよ〜!なぜか格好良く見える!ぼくだけ???
そうです!携帯の動画ためしにメールでパソコンに送ってみたらアップできました!お手軽ですが画質がご覧の通りです....

drumusukoさま
こんにちわ!
この大きな飛行機が気持ち良く飛びました。
そばで見ているみんながハラハラしつつ初飛行の失敗時は大笑いでした!!!!

p-ani さま
こんにちわ!
そうですね〜SADOさん復活!!!
一緒に紅のネタで誘いますか????

山子路爺さま
こんにちわ!
そうですか!! コメント返せなかったのですね....
なぜでしょうか。
復活してほっっとしました。


by ayasolo (2010-06-01 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。