SSブログ

昔ロンドンに行ったときの写真がでてきました。 [景色]

滞在中毎日ここを通ってました。
ほんとに動かれないですよね.....
TABI05.jpg
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 5

かずっちゃ

おお!ロンドン名物の衛兵さん(?)ですね。
一箇所でジーッとしてるのってツライでしょうねー。
ナニを考えてるんでしょうかね?はやく交代にならないかな~とか、今日の昼めしナニかな~とか(笑)。
ayaセンセー、ロンドンにはナニをしに行ったんですか?
by かずっちゃ (2010-06-03 13:17) 

ayasolo

かずっちゃ さま
こんにちわ!
ってロンドンは向こうの美大にちょっとばかし見学というか
体験でお邪魔させていただいてました。
結構過ごしやすかったです。
by ayasolo (2010-06-03 13:23) 

p-ani

わぁ!ロンドンに!? いいなぁ、ホームズの世界ですねぇ(〃▽〃)
by p-ani (2010-06-04 10:42) 

ayasolo

p-aniさま
ロンドンはたしかにホームズですね!
くもった空にレンガの町...
私はとても相性が良かったです。
by ayasolo (2010-06-07 08:47) 

t-satoh

 ロンドンへいらっしゃたのですね。すばらしい! 私も数年前にロンドンを訪れたことがありますが、また行きたいと思っております。美術学校は近くを通ったような記憶があります。ロンドンには軍事や戦史研究で世界的に有名な大学もあるんですよねー。
 それにしても、風景写真も素晴らしいですね。私も写真が上手になりたいなと、素晴らしい画像を拝見するたびにいつも思います(汗。

by t-satoh (2010-07-08 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。