SSブログ

ゴスホーク塗装しました!【epp自作飛行機】 [飛行機]

先日のゴスホークが飛んだので、塗装しました。
動画はチャンス有ればまた載せます。
手前の小さいのがそうです。
GOSH230633.jpg
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 9

かずっちゃ

おお!色を塗ったんですね。
後ろのラジコン(?)にも劣らない、シャープなスタイリングでカッコイイですね♪
是非、飛んでいる動画をアップしてください!!
by かずっちゃ (2010-06-21 10:37) 

ayasolo

まあ!
かずっちゃさんたら ありがとうございます!
後ろのと比べると これほんとうに飛ぶの?
といいたくなるような、まるでフェルトで出来たような飛行機です。
by ayasolo (2010-06-21 10:39) 

furukaba

模型とは思えない勇壮な機体になりましたね。
これが飛ぶんだから凄いです。
by furukaba (2010-06-21 10:56) 

ayasolo

furukabaさま
おはようございます!
勇壮な雰囲気が出る飛びっぷりが披露できればいいな〜
by ayasolo (2010-06-21 11:04) 

sadosakezou

格好いいです。良い感じですよ。
これだけの機体を短時間で、造り上げるんだから「威張って」ください。
フェルト? 機体にクリアーの塗装を施せば、もっと奇麗になるんじゃないですか? それとも機体の重量が重くなりますかね?
by sadosakezou (2010-06-21 16:47) 

ayasolo

sadosakezou さま
こんにちわ!
いや〜このガサガサは帰って消そうとするとフィルムはったり
して....それはそれで奇麗にはなるのですが、やはりこのポワポワな感じがなんとも癒されて好きな物ですから....
クリアーは確かに防水加工にはなりますが、
このガサガサはスプレーでは消えないのです。
一度実物を見られたらよいですね...機会がないかな 
ほんといろいろお見せしたいですよ!
by ayasolo (2010-06-21 17:00) 

sadosakezou

ガレージからお庭、書斎見たい物ですね〜。
大人の宝箱なんでしょ・・・!
by sadosakezou (2010-06-21 18:02) 

たく

さて、次の機体は何を画策か?(^^)

自由自在に好きな機体を作れるっていいですね。

by たく (2010-06-21 19:54) 

ayasolo

たくさま
おはようございます!
さてさて何を....
と言いましても、1.97艦攻 2.二式水戦 3.空賊機 4.水上機 5.普通に自分が楽しむためのスポーツフライト機
といった構想があります。
ちなみに空賊はもう取りかかってます。
by ayasolo (2010-06-22 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。