SSブログ

手乗りpitts制作【マイクロepp自作飛行機】 [飛行機]

まだ引越のかたづけがおわらないのもあって、
また小さな飛行機です。飛行艇も空賊も置いたままです。
アウトドアでどこまで小さな機体が通用するか、挑戦です!
ほんとうはeppも2ミリなど薄い物を使いたいですが、屋外用なので3ミリです。
0000000 PITTS 36.jpg
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

かずっちゃ

アハハ~ッww(爆)!!
ayasoloセンセー、ま~た飛行機作ってるっ!!
飛行機作ってないで片付けしなさいよってツッコミのひとつも入れたいトコロですが、ayaセンセーはもう病気ですから何も言いませ~ん(^^
SD会のタイガーの記事、好評でしたね。またお願いします♪
by かずっちゃ (2010-07-09 11:09) 

ayasolo

かずっちゃセンセー!
こんにちわ!自分でもアホかっってよく思います。
これだから片付かないんだよな〜
sd会またネタがありましたらお願いしますね〜
by ayasolo (2010-07-09 12:55) 

たく

あらら、屠竜の図面を書いたと思ったら、ピッツまで製作している。

本当に凄いスピードですね。
もう、なんと言ったらよいやら。
体、壊さないでくださいね。(^^)
by たく (2010-07-09 19:48) 

osa

ayasoloさん、こんにちは!
何度か引越しの経験はありますが(大きな家具などの運びなどは少しだけです)なかなか片付きませんでした。片付けようして手に持ってみても、『とりあえずこれはこっちに置いといて』と場所が変わるだけでした。

インドアで飛ばす機会はないですか?この機体も4chですよね~エルロン可動のように見えますので。次に電動機作るなら小さい複葉機にしたいと思います。

by osa (2010-07-09 23:55) 

MASATO

おっと!MINIピッツ来ましたね~(^^)
小さい機体に最高の性能、夢の世界に連れてって~♪

by MASATO (2010-07-10 00:39) 

KONI

私がコメントを1件書く間に、飛行機が1機出来ているような気がする。(^^;
by KONI (2010-07-10 11:12) 

ayasolo

たくさま
おはようございます!
体はちょいとお疲れですので、昨日はお休みしました。
さあ今夜からキ-45の制作です!

masatoさま
おはようございます!
いや....なにかとバタバタで飛行場行けないです。
はやく復活したいです。

koniさま
おはようございます!
そうなのですが....今はこれでもペースダウンしてると思う私は
やはりおかしいのかな....
by ayasolo (2010-07-12 09:26) 

ayasolo

osaさま
おはようございます!
これはインドアでは難しいでしょうね〜
機速が結構ありますから....
もっと軽くしないとだめでしょうね...
by ayasolo (2010-07-12 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。