SSブログ

駐車場にて....【靴とepp飛行機】 [靴]

お気に入りの青緑のレースアップです。
もう履いて6年になります。手入れはかかしません。
00000000000kurtu2347.jpg
タグ:靴と飛行機
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

かずっちゃ

6年も履いてるんですか。物が良くて手入れが行き届いているから長くもつんでしょうね。
ワタシは安物買いなので、すぐにダメになります。
by かずっちゃ (2010-07-09 16:42) 

たく

おしゃれは足元からと言いますよね。
大事に、履いているのですね。手入れも怠りなく。
素晴らしい。
by たく (2010-07-09 19:46) 

ayasolo

かずっちゃさま
どうもです!
この靴は実は12000円という格安の靴です。
磨くと良く見えるのでしょうか....
色が特別だから高そうとよく誤解されます。

たくさま
手入れはクリームを塗ります。皮が硬いので、
脚がいたくなるものですから..
by ayasolo (2010-07-12 09:29) 

jade

最高のオンラインヒスイの店の一つは、非常に競争力のある価格で高品質のヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...
by jade (2011-07-11 08:47) 

翡翠ヒスイ

ミャンマーヒスイ翡翠(A貨)買い物中国から
by 翡翠ヒスイ (2013-01-20 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。