SSブログ

pitts完成!【epp自作飛行機】 [飛行機]

手の平pitts完成しました。そして飛びました!
案の定じゃじゃ馬ですがこの大きさにしてはよく飛びました!
0000pitts-01.jpg
0000pitts-02.jpg
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 9

かずっちゃ

カラーリングがカワイイですね♪
ちっちゃくてなんだかチョロQのような。
また飛んでいる動画をアップして下さいねー☆
by かずっちゃ (2010-07-12 11:15) 

ayasolo

かずっちゃさま!
チョロQですか???
飛ぶともっとチョロQみたいですよ〜!
ちょろちょろと飛び回っています。最近人がいる時に飛行場にいけなくてなかなか動画が撮ってもらえないのです...。
by ayasolo (2010-07-12 11:29) 

p-ani

お!小粋で小生意気な感じがしますね。たしかに、チョロQチックかもw
( ´艸`)ムププ
by p-ani (2010-07-12 12:00) 

ayasolo

p-aniさま
こんにちわ!
今までも見たような機体なので、面白くはないかもしれませんが、
本当に小さいのです。最近は小さくてもちゃんと飛ぶ飛行機が作れるようになりました!
by ayasolo (2010-07-12 12:10) 

mitu

これまたカワイイ機体ですね^^。
真っ赤なカラー、その気にさせてくれますね。
by mitu (2010-07-12 19:40) 

たく

可愛い機体ですね。
室内ならば、多少は落ち着くのでしょうか?
by たく (2010-07-12 21:50) 

ken

こんばんわ。
390mm・・・すごい小さいですねー、80gてのも驚異的。
それでいてちゃんとR/Cとはw

ピッツは昔、実機がアクロバットしてるのを見た事があります。凄い機動性でしたが実機もちっさいんですよね。
いつか作ってみたい飛行機です。
by ken (2010-07-12 22:33) 

ayasolo

mituさま
おはようございます!
最近このテの飛行機が赤が多いです。
まあ塗料がそのまま使えるというのもありますが。

たくさま
おはようございます!
風がないという意味ではおちつきますが、
こいつはインドア向けの同じサイズと比べ
わざと重たく制作してますので、むしろ微風にむけて揚力を
稼ぐ方が飛ばしやすいのです。

KENさま
おはようございます!
ピッツの実機わたしも以前見ました!
なんとも甲高い音でアクロをやっていました。
基本的にコロコロしやすいですが楽しい機体です。
ULTIMATE & PITTSは大好きです!
by ayasolo (2010-07-13 09:39) 

しろくま

かわいいのができましたね。
フライトも拝見したいです。これくらい小さいとEPP単板でけっこうしっかりするのかも。

by しろくま (2010-07-16 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。