SSブログ

飛行機の壁【epp自作飛行機】 [飛行機]

製作中や完成機もこうやって家に入るものは壁につるしております。
軽いepp機ならでわの吊り方です。
8888可部_122350.jpg
タイガー【フルオペ】のディテールです。
大きいのでウェザリングがし易いので、もっと細かく入れてみたいです。
8888TANK_193029.jpg8888TANK_192758.jpg
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 12

かずっちゃ

おおっ!タイガー!!
是非ともSD会に記事を載せてくだされぇ~っ!!
by かずっちゃ (2010-08-19 11:42) 

p-ani

(´▽`*)アハハ お店。 これじゃまるっきり、店ですな。( ´艸`)ムププ
しかし、カラフルなのは、白い壁に映えますねぇ。(〃▽〃)
by p-ani (2010-08-19 13:52) 

たく

タイガーは気が向いた時に少しづつウェザリングしていくってのもいいかもしれませんね。
by たく (2010-08-19 20:59) 

sadosakezou

自分のコレクションを飾る。夢ッすね。
80年代のPOPでも聞きながらコーヒーとか飲んで、優越感に浸る思いしたいな〜。
7月に発売になったウォーターラインの「ひゅうが」買おうか迷っています。出来は良さそうですが、1/700に3000円掛けるのも許せない古い人間です。
by sadosakezou (2010-08-20 11:50) 

山子路爺

こんにちは。
部屋が整理整頓されていますね。
エッ、変なコメントだって?
スイマセン、自分の部屋が滅茶苦茶なので、感心しきりです。
by 山子路爺 (2010-08-20 11:54) 

ガンボバ

TVをブラウン管から液晶にした際、TV台の後ろに結構なスペースが空きました そこにムスタング、レッドバロン、フォッカーの胴体を隠すように置いておいたのですが、この夏勢いを増したポトスの蔓が機体に巻きつきだして、奥さんからは「飛ばさないなら捨てちゃえば!もう、飽きちゃったんでしょ!」って・・言われてます・・
by ガンボバ (2010-08-20 12:58) 

drumusuko

すごいコレクションですね~。しかも壁に取り付けて、きれいに見えます。
by drumusuko (2010-08-25 11:21) 

Yoshida

ほとんどが自作って言うところが凄いですね。しかもEPP製ならコレクションが減っていくと言うことも少ないかも…


by Yoshida (2010-09-01 23:20) 

p-ani

aya氏、お忙しそうですね。  |__|c(´ω`。) 一杯ドウゾ

空を舞う時間は取れているかな? イライラっとストレスはいけませんぞ。
そうそう、かずっちゃ氏が禁煙宣言しましたぞ。経過をしっかり監視しますwまた、来ますね。  [壁])≡サッ!!
by p-ani (2010-09-16 13:48) 

p-ani

|゚Д゚)))コソーリ!!! ふむ・・・変化なしですな。

(("(人ω-)シャカシャカ(-ω人)")) ( ・ω・)_Y カクテルでも イカガ?

また~! [壁]д・)Ξスッ
by p-ani (2010-10-09 16:18) 

sadosakezou

ayaさま、お元気そうですね!
p-aniさんへの書込みを見ました。IDの不都合ですか。詳細が判り安心です。海水魚のネタが溜まっている様ですね、楽しみにしていますよ〜!!
by sadosakezou (2010-10-12 18:45) 

ayasolo

みなさまへ

またまたお休み...本当に長い事...
急にすみませんでした。気にされてお越しいただいた方にも
感謝感謝でございます。
今後ともよろしくおねがいします。
by ayasolo (2010-11-11 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。