SSブログ

倦怠期終了...

皆さま...
大変大変ご無沙汰いたしておりました。
もうしばらく更新しておりませんでしたので、もうどなたもみていただけないのではと思い、
更新できない状態が続いておりました。

理由は様々....です。私をとりまく環境の変化もありますが、しばらくブログそのものにログインできませんでした。
情けないものでidを控えてなかったので、文字を間違えて入力しておりました。
でやっとログイン内容を更新し復活した次第です。

急にお休みしてすみませんでした。

これからはもう少し、以前よりマイペースにアップしていきたいと思います。
また皆さまのところへお邪魔するのがとても楽しみです。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

かずっちゃ

おかえりなさい!お帰りを待ってましたよ。
生きているとね、ホント色々ありますよね。
ツライことや楽しいこと、いろいろです。
頑張りましょう。ガンバりましょう。がんばりまっしょい♪
これからもヨロシクです!!
by かずっちゃ (2010-11-11 12:34) 

ayasolo

かずっちゃさま!
なんとおひさしゅう〜  ございます!
早速お越しくださりありがたき幸せです。
少しずつペースを戻していきます。
ありがとうございます。
by ayasolo (2010-11-11 15:15) 

たく

復活ですね。

色々あったようですが、ゆっくりマイペースでいきましょう。

さっそく、新型機を製作中ですな(^^)

当方、とんとプラモ作りから遠ざかってしまっています。
せめて表紙だけでもと思い、過去の写真をアップしてます。(^^;;;
by たく (2010-11-11 19:02) 

きんさん

無尾翼機って、これなんですね~~。
もう、すぐ、飛ばせそうに、できあがっているではありませんか。
動画のUPを楽しみにしてます。

by きんさん (2010-11-11 20:08) 

ayasolo

たくさん
そうですか.....最近プラモは...
でもRCも手間がかかりますもの、
これからも楽しみにしておりますよ〜

きんさん
先日はお世話になりました!
もうこの機体はできました!
これはカンタンで3時間あれば完成できます。
よく飛び、壊れなくて、場所もとらなくて 便利な機体です!
by ayasolo (2010-11-12 09:01) 

KONI

ご無沙汰です。
倦怠期の感覚、わかるような気がします。
コメントもマイペースでやってください。
by KONI (2010-11-12 23:53) 

宙

こんにちは。はじめまして。
いつも楽しくブログを見てました。
最近、更新されていなかったのが気になっていたのですが復活されてうれしいです。
制作テクなど参考にさせて頂いています。
今後ともよろしくお願いいたします。
by 宙 (2010-11-17 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。