SSブログ

最近制作した機体です(ブーメラン?) [飛行機]

しばらくは以前制作した機体をお嫁に出したりしておりました。
少し整理が必要でしたので、
ところでしばらくちゃんと飛ばしてないので、飛ばし易い機体を制作しました。
いつもこの水槽の前でせっせと作業してました。
ボンドが乾く間水槽を眺めたりと.....
久しぶりなので手先がなまってしまいました。
100925_145630.jpg

水槽の照明のみにするとこうなります。  青いです...
suisou .jpg

いつになるか分かりませんが、また飛行動画もアップいたします。

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

かずお

数ヶ月前からブログを楽しみに拝見させていただいておりました。いつかは自分もこのような機体を作ってみたいとの夢を描いています。

更新が止まっていたので心配していました。これからも素晴らしい機体の数々を披露してください。楽しみにしています。
by かずお (2010-11-11 17:24) 

たく

腕はなまっていませんね。
この部品加工の上手さ・・・・・

あっと言う間にフライトですね。(^^)
by たく (2010-11-11 19:04) 

かずっちゃ

おっ!ayaセンセー、無尾翼機って尾翼がないんですかぁー!?
って、当たり前か(笑)
またジャンジャン作って飛ばしてくださいなっ!!
by かずっちゃ (2010-11-11 20:42) 

osa

飛行機の製作・フライトを楽しんでいきましょう。
またよろしくお願いします!
by osa (2010-11-11 22:59) 

斗夢

大きな水槽に数匹。
我が家は小さな水槽に何十匹・・・ダメですね^^。
by 斗夢 (2010-11-12 08:13) 

ayasolo

かずおさま
おはようございます!
ご訪問ありがとうございます 以前途中で停まっている機体など
仕上げて行きたいと思います!これからもよろしくおねがいします

たくさま
おはようございます!
腕は正直わかりませんが.....図面を書くのがスピードダウンしています。おたがい気付けばどっぷりRC生活ですね!

かずっちゃさま
おはようございます!
そうです こいつはいわゆるブーメランみたいなもんですね!
でも壊れないし、作るの簡単だしラクチンです!

OSAさま
おはようございます!
こちらこそよろしくです!
EPPが時代に取り残されないように......

斗夢さま
ご無沙汰しております!
海水魚はどうしても過密で飼うとサンゴの飼育の妨げになるので
これが限界みたいです。  私には....

by ayasolo (2010-11-12 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。