SSブログ

ターボレイブン【epp自作飛行機】仕上げ段階 [飛行機]

3ヵ月前に機体まで完成させていた
ターボレイブンを仕上げに入っています。
機体の模様は実機とはかなり違いますが、まだラインをはっきり入れていませんので
ぼけた模様になっています。 仕上げたらかっこよくなるような気がするのですが.....
DRAVEN02.jpg
ターボプロップエンジンなので排気管を付けています。もっと太くするはずでしたが...
DRAVEN01.jpg
最近の水槽です。サイズアップして水質が落ち着いたので、みんな元気です。

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

かずっちゃ

ボケた模様とのことですが、イヤイヤどーして、カッコイイっすよ♪
横から飛び出た排気管がなんだかオモシロイですね。
水槽のお魚、ホントに元気いっぱいダァーッ!!
by かずっちゃ (2010-11-17 16:40) 

たく

悪くないと思います。
これからどうなるのでしょう?(^^)
by たく (2010-11-17 22:16) 

osa

こちらもピッツスペシャルと同じぐらいの大きさなんですか?
小型機を強めの風の中で飛ばすのはayasoloさん得意そうですねー。
by osa (2010-11-18 00:00) 

ayasolo

かずっちゃさま
おはようございます。
これ本物はもっとかっこいいモダンなイーグルが描いてあります。
ところで群馬は寒いのでしょうか?
ここ広島は例年よりかなり寒いです。

たくさま
おはようございます。
これからは輪郭のラインをはっきり描いてもっと引き締めたいです。
いまはラインがグレーなのでぼけぼけしてます。
それに排気管もしょぼいので3倍くらい太くします!

osaさま
おはようございます。
これはスパン60cmくらいです。
結構風につよくスポーツフライト向きです!
飛ばすと楽しいのですが...あと一息
by ayasolo (2010-11-19 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。