SSブログ

カナード機 動画です【epp自作飛行機】

まだ連れが撮影になれていないので小さいですが一応撮ってもらいました。
それにペラが小さくて推不足でヘロヘロと飛びです。
しかも無理してペラ付けていたので最後 吹っ飛んでおちました。
もちろん無傷ですが....

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

osa

動画ありがとうございます。
小型なのにフラフラせず飛んでますね、ほんとに楽しくて飛ばしやすそう!
by osa (2010-11-27 20:07) 

t-satoh

機体が軽いのでしょうか、かなり軽快に飛行するんですねー。着地も迫力があっていいですねぇ。楽しませていただきました。
関係ないですけれど画面にちらっとRX-7が移っていたりしてニンマリしました。

by t-satoh (2010-11-27 21:52) 

たく

無事にフライト済みましたね。

まさか、もう新機体が出来ているのでは・・・・(^^;
by たく (2010-11-28 18:40) 

きんさん

特殊な機体なのに・・・・すばらしい、飛行ですね。最高!!

by きんさん (2010-11-28 22:26) 

KONI

小型機、板翼、カナードという難しさを感じさせない飛びっぷりで感心しました。最後の落下はご愛嬌...?
by KONI (2010-11-29 14:00) 

ayasolo

osaさま
こんばんわ!
もっと広いとこならいろいろできるのですが、
またチャレンジします!

t-satohさま
こんばんわ!
機体はかなり軽いですね。なので風がきついと飛ばせません。
オリジナルデザインは楽しいです。

たくさま
こんばんわ!
まさかのまさか...と言いたいとこですが年末で
仕事も忙しいです。
屠龍もまだストップしたわけではないのですが....
途中の機体も多々あります。

きんさん!
こんばんわ〜!
狭いので旋回ばかりですが、なかなか楽しいです。

koniさま
こんばんわ!
案外素直に飛びます。ところで最後のフォール状態の落下は
ペラが外れたためです〜無惨....
by ayasolo (2010-11-29 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。