SSブログ

EPP RAVEN 飛行!【EPP自作飛行機】 [飛行機]

以前制作した機体ですが、少し調整したら飛ばし易くなりました。
朝の人気のない公園で気持ちよかったです。
00000EPP RAVEN-01.jpg


タグ:EPP RAVEN
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 7

t-satoh

 華麗なインメルマンターンですねー。飛行映像は何度見ても楽しいです。バンクして旋回>少し戻して旋回、あるいは降下して加速>上昇してインメルマンという流れがよくわかって興味深かったです。これだけ離着陸距離が短いと技術さえあれば気軽に楽しめそうですね。

by t-satoh (2010-12-20 18:24) 

osa

気持ち良さそうに飛んでますね、機首下部の空気取り入れ口?は胴体内に空気入るようなってるのですか?
板構造のアルチメイトも楽しみですね。
by osa (2010-12-20 20:45) 

KONI

調整がうまくいくと、なお気持ちいいですね。
by KONI (2010-12-20 23:42) 

MASATO

こんにちわ♪ お久しぶりぶりです(^^)
お元気そうでなによりです。

たまには、出島にも来て、一緒に飛ばしましょうね♪
by MASATO (2010-12-21 00:34) 

ayasolo

t-satohさま
おはようございます!インメルマンでしたね〜確かに、狭い空域で楽しむにはこれがいいです。もっとこの機体に慣れるといろいろできそうです。とても素直な機体なので。

OSAさま
おはようございます。気持ちよかったです。普通に飛ばすので充分楽しい機体です。機首のインテークは一応穴ないてますがあまり意味ないでしょうね〜

KONIさま
おはようございます!あとはペラとバッテリーの選定でしょうね。
かなり素直になりましたが。

MASATOさん!
ご無沙汰です。すいません.....宇品にはたまにいくのですがいつもだれもいらっしゃいません.......寂しいです。
また皆さんと飛ばしたいです。みなさんはどんどん大きなの飛ばしてますが、私はあいかわらずです!またよろしくお願いします!
by ayasolo (2010-12-21 11:28) 

sadosakezou

ayasoloさん、お元気そうで!
連続更新、調子が出て来ましたか?
私は、相変わらずサボっています。すみません。アッと言う間に6カ月そろそろ起動しないと・・・。
この機体、飛燕に似ていて好きですね〜。赤い色も3倍速そうですね。
by sadosakezou (2010-12-21 18:07) 

ayasolo

sadosakezouさま
お久しぶりです!
いやいや私も更新は前ほどのペースではないです〜
つめすぎて息切れはしたくないので。
ぼちぼちがんばりましょう!

by ayasolo (2010-12-22 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。