SSブログ

EPP新作 ULTIMATE & 空賊4号機MINI【EPP自作飛行機】 [飛行機]

板胴体のULTIMATE完成 & 空賊4号機MINI進行状況
また写真が悪いですが、先日の板胴体のULTIMATEと空賊のミニサイズです。
空賊はいままでブラシモーターでしたが今回はブラシレスの双発です!
AYAFUN MINI-02.jpg
010101空賊04.jpg
AYAFUN MINI-01.jpg
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

t-satoh

 双発機も制作や飛行が楽しそうですねー。双発にすることによる重量増加や推力アップなどは、飛ばしてみて実感できるものなのですか? 二枚あるラダーもいい感じですねー。

by t-satoh (2010-12-22 17:35) 

ayasolo

t-satohさま
こんばんわ!
双発機はやはり制作が難しいです。
そしてうまく飛ぶかは単発機より調整がしにくい分大変です。
コストもかかるしめったに作れませんね
飛ばすとペラの共鳴音がとてもいい感じです。
ウオンウオン という感じで響きます。
by ayasolo (2010-12-22 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。