SSブログ

空賊4号機ミニ 塗装完了です【epp自作飛行機 双発】 [飛行機]

とりあえず塗装が完了しました。空賊どもの人形を作らねばなりません。
空賊4号機mini-05.jpg
空賊4号機mini-04.jpg
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

p-ani

ご無沙汰してます。(^^;
相変わらず、良いデキですねぇ。(〃▽〃)
羽のグラデが良い感じです。細部デティールも d(>_< )Good!!
by p-ani (2010-12-25 10:14) 

カネゴン

お世話になっております!

白い状態でもカッコ良かったですが、塗装すると別物の機体になっちゃいますね!

これがRC機として飛んじゃうとは信じられないです~。
by カネゴン (2010-12-25 22:36) 

keizza

サンドカラーバージョン! かっこいいですね~!
双発(覚えました♪)のアイドリングも壮観です。双発もいいですね!!
by keizza (2010-12-26 18:48) 

ayasolo

p-ani さま
お久しぶりです!
かの機体なんとなく空賊の2号機に似ています。色が...
ちょっと普通の爆撃機みたいですが。

カネゴンさま
おはようございます!
この機体、小さいながら上反角もあるし、
軽いし、見た目ほど飛ばすのは難しくありませんでした。
足が短いので着陸はつんのめり ぎみですが.,...

keizzaさま
おはようございます!
サンドカラーはこの機体には思ったより似合いました。
確かにドイツっぽいですが...
双発は制作が面倒ですが、飛びは安定しています!
by ayasolo (2010-12-27 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。