SSブログ

ドリ吉くん完成!【EPPお魚自作飛行機】 [飛行機]

「ドリ吉くん」完成!
なんとかお魚らしく完成しました!
部屋の中ではホバリングまでできました。はやく飛ばしたいです。
DORI-01.jpg
DORI-02.jpg
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 11

ETO

どり吉君 素晴らしい出来ですね!感動しました 動画も楽しみです

Yuo-Tubeチャンネル登録します 今後とも宜しくお願いします Eto
by ETO (2011-01-22 13:47) 

ayasolo

etoさま
さっそく見て頂いてありがとうございます!
いまから飛ばしにいってきます!
私の動画ですが、ayasoloで検索すると他の方々が撮ってくださったものが出て来ます。そちらは比較的きれいな画像です。
ありがとうございます。
by ayasolo (2011-01-22 13:58) 

★ALLEN★

こんにちわぁ❤w
さっき部活から帰ってきましたぁ♪

ドリ吉君できたんですね!!
飛んでる姿想像するだけでテンションメサ上がりますwww
てかayasoloさんほんと絵が上手なうえに飛行機作りも半端なくすごいんですね\(◎o◎)/!
動画見に行ってきまーすwww
by ★ALLEN★ (2011-01-22 15:07) 

KONI

かわいい! 欲しい! (^^)/ ← って自分で作れよ...
by KONI (2011-01-22 18:56) 

たもちゃん

コメント返しが送れてごめんなさい。

まだ、不慣れな物で、コメントの見方を今日理解しました。


新見にはお猿のいる滝は無いので、おそらく

真庭市の勝山の【神庭の滝】のことではないですか?


新見にも【絹掛の滝】と言う綺麗な滝がありますが
猿はいません。

またお越しください、真庭市に・・・・。


【木山寺】や【四季桜】、【醍醐桜】に龍宮岩がお勧めですよ。


勝山のまちなみ保存地区にあるお寺も良いカメラアングルがあります。


また御連絡下さい。


よろしくです。


by たもちゃん (2011-01-22 19:03) 

Falcon

初フライト見たいです。

by Falcon (2011-01-22 19:18) 

さとう

お魚さんかわいいですねぇ。形から飛行船のようなことを想像していましたが、しっかり飛行機なんですね^^ 飛ぶ姿が楽しみです。

by さとう (2011-01-23 02:17) 

p-ani

は?Σ(・_・ )? なぜ、フィギュアを作っているのかとw
これ、飛ぶんですね!いや~びっくり!このまま、発売決定してもイケマス!モテそう! ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
背びれのグラデも素晴らしいですが、なによりこのつぶらな瞳♪最高です♪
by p-ani (2011-01-23 07:22) 

スミ

かわいいです。
仕事が速いですね~。
おもしろい飛行できそうですね!

by スミ (2011-01-23 09:21) 

れたす&きゃべつ

飛んでる姿がみたいです o(-ω-o)
魚が空を飛ぶ・・・考えただけでおもしろいです。

というか、土方さん!!一護!!・・・・ですよね;
この前は銀さん・・・。ちょっとそっちに目が
行っちゃうじゃないですか!!ヾ(;´Д`●)ノ
これはもうわざとですね!!わざとですよね!!(´Д`;)笑


by れたす&きゃべつ (2011-01-23 14:07) 

ayasolo

★ALLEN★さま
こんばんわ!いつもどうもです!
小さなころは絵ばかり描いている子でしたよ〜くら...

KONIさま
こんばんわ!
これはカンタンに作れます!塗装以外...

たもちゃん さま!
わざわざ詳しい情報ありがとうございます!
岡山の奥 県境の辺は3県が入り乱れるあたりから
なんとなく好きです。
緑も深くて....暖かくなったらまた行きます!
ありがとうございました!


Falconさま
こんばんわ!
なんとか初フライト...といいたいですが
実はあっけなく飛びました。
少しパワー不足ですが

さとうさま
こんばんわ!
これがお魚飛行機なのです。上から見ると実は
結構飛行機なのですが..

スミさま
こんばんわ!
仕事は本業も忙しいのに〜
いけませんね...どっちが仕事か分からないです。

れたす&きゃべつさま
どうもどうもです!
いやいや  完全 ワザトでしょうか.....
さあ どうなのでしょうね〜
分かる人だけ分かる小細工.....
なんかやっとわかってくれる人に出会えた感じです(^^)///
by ayasolo (2011-01-23 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。