SSブログ

EPP翼竜スロープ機【オリジナルEPPグライダー】 [飛行機]

今度は翼竜制作しました これも様子見なので
まずは小さなサイズで。いちおうスロープ用なので翼の補強はしっかりしました(^^)/

YOKU-01.jpg
YOKU-02.jpg
顔がドラゴンっぽいです。
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 7

Falcon

おはようございます。
すごいですね。 早く飛ぶところを見たいですね。
飛ばすには、前後バランスが難しそうに見えますが・・・?
by Falcon (2011-01-26 11:17) 

ayasolo

Falconさま
おはようございます!
これは重心を通常より前気味にして滑空させるように
なります。ひっぱる力がないので 常に頭からつっこむ状態で
飛ばします。いちおうジャングルジムの上から滑空テストはしました!
by ayasolo (2011-01-26 11:43) 

★ALLEN★

こんばんわ~~~~~!!!
かっちょいいですね!!!
翼竜が飛んでると思ったら飛行機だったw
・・・・なんちて(ーωー*
by ★ALLEN★ (2011-01-26 18:45) 

ガンボバ

お久しぶりです m(_ _)m
ご訪問くださりありがとうございました

しばらくご無沙汰しておりましたが いつの間にやら
“ayasolo工房”開店ですね おめでとう?ございます

相変わらず精力的に新作機を発表されているようでうらやましい!
当方最近では飛行機遊びがなかなかできませんが(最近何をするにもやる気が・・・)ayasoloさんのブログに刺激をいただいてガンバロウかな・・

またおじゃまさせていただきま~~す
by ガンボバ (2011-01-27 08:52) 

ayasolo

★ALLEN★ さま
おはようさんでアリンス。
これ着色したらグロくなるかもしれません....

カンボバさま
こちらこそお久しぶりです!
最近は小さなのが多くて...飛ばすのも楽ですし
なんか細く長くですね....ふところも...
って話題が暗い方向へ.....
なことはありません! お互い頑張りましょう!
お魚ラジコンでも簡単なのでつくってみますか?
図面あげますよ〜
by ayasolo (2011-01-27 10:21) 

としちゃん

初めましてYSFCのブログから辿って参りました。
翼竜グライダーかっこいいですね。進化して大きくなったら子供とか泣き出しそうな迫力が出そうですが、山で音もなく飛んでいたらスクープされてしまうかも知れませんね。他のオリジナル機体もいずれも格好良くて、記事さかのぼって拝見して刺激を受けています。
by としちゃん (2011-01-27 11:13) 

れたす&きゃべつ

兄様がぁぁぁっ!
や、なんかどちらかというと白哉兄様にピントがあっている…?

竜と兄様...し、シュール…!
by れたす&きゃべつ (2011-01-30 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。