SSブログ

epp YAK54風【EPP自作飛行機】 [飛行機]

久しぶりにYAKを作りました。まじめに....
YAK54-01.jpg
YAK54-02.jpg
YAK54-03.jpg
YAK54-04.jpg
という感じでここまではわりと好きな行程です。
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

Falcon

こんにちは。
飛ばせる機体は、何機あるんですか?
部屋、満タン??
by Falcon (2011-02-14 17:49) 

maxell

ウチの知り合いにも寝床以外はエアーガンで埋まってるそうな^^;
それにしてもいとも簡単に作ってるって スゲースゲー!
by maxell (2011-02-14 20:01) 

★ALLEN★

YAK物製造容疑ってww
ayasoloサン飛行機中毒で逮捕て・w・*
じゃあうちはお絵かき中毒により逮捕ですね(*・∀・*)
by ★ALLEN★ (2011-02-15 00:13) 

ayasolo

Falcon さま
おはようございます!
そのとおり!です.....しくしく
もう置き場が....どうしましょう

maxellさん!
おはようございます!!
カンタンに作りたくないんですがね〜もっと手間かけたいんですがね〜
体が次を求めるのです!(やっぱジャンキー)

アレンさま
おはようございます!
ほおお  ほおお!
そちらも中毒か〜いいことです! 次作期待してますよ〜
by ayasolo (2011-02-15 10:16) 

とっとこ

なるほど~、カウルはこうやって作るんですか。
割れちゃったP-47のカウルを自分で作ったんですが、
ただの筒みたいになっちゃった。
いつも勉強になります。
by とっとこ (2011-02-15 11:06) 

ayasolo

とっとこさん!
こんにちわ 
カウルの制作はこの型の流用でいろいろなパターンができますよ!
by ayasolo (2011-02-15 12:52) 

KONI

こんにちは。カウルの作り方は目からウロコです。
EPP板からここまで造形できるのは、
なんだかマジックを見ているようです。
by KONI (2011-02-15 14:38) 

とっとこ

ayasoloさん、こんばんわ
カウルの混用データをありがとうございました。

早速プリンターで吐き出せて、試しに紙のまま
切り抜いて作ってみましたが、見事に形良く出来ました。
ギザギザを増やせば、大きいカウルが作れるようなので、
ぶきっちょですが、挑戦してみます。
by とっとこ (2011-02-16 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。