SSブログ

epp YAK風 制作その2??【EPP自作飛行機】 [飛行機]

ええ〜たいした説明ではないですが よろしくおねがいします!
YAKUV2-01.jpg
最近パスタばかりです....
YAKUV2-02.jpg
YAKUV2-03.jpg
YAKUV2-04.jpg
YAKUV2-05.jpg
YAKUV2-06.jpg
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 9

Falcon

おはようございます。
面白いです。 このシリーズは、とても良いですね。

いつもayasoloさんのデザインには感心しています。
そこで、ご相談というか、デザイン迷っているんですが、
下記の飛行機をこれから製作しようと思っています。
http://www.hobbyking.com/hobbyking/store/uh_viewItem.asp?idProduct=14494 
デカールの精度が悪いのと、もうちょっと飛ばして見やすい機体にしたいと思っています。
イエローかレッドのどちらかをカラーベースにして、ブラックの文字を入れるのもいいかな?なんて考えているんですがね。
まぁー、デカールももったいないので少し使ってみてもいいし。
なんて、色々迷っています。
デザインするポイントなどを教えていただけると良いのですが?
よろしくお願いします。

by Falcon (2011-02-15 11:04) 

ayasolo

Falcon さま
おはようございます!
分かります!この機体私もカスタムしまくる目的で購入しようと
考えたことあります。これよく飛ぶらしいですね!
じゃあ わたしなりに考えてみます。
by ayasolo (2011-02-15 11:21) 

Falcon

ありがとうございます。
購入を考えていたいのですか?
一度、飛んでいる所を見ての購入だったのです。
今は4S仕様ですが、前に買った時に6S仕様だったので、
Trex500のバッテリーが使えることもあり購入。
これが、よく飛ぶんですよ!
F3Aの練習には、いいかなぁって考えています。
by Falcon (2011-02-15 12:07) 

れたす&きゃべつ

なんだかayasoloさんのブログを見るようになって、
飛行機のことをどんどん学んでいるきがします・・・。
銀さん説明で、わかりやすいのでっ!!

高杉様登場ですね(*´ー`*)
かっこいーですっ^^

きゃべつ

by れたす&きゃべつ (2011-02-15 15:24) 

ayasolo

れたす&きゃべつさま
いらっしゃいませ!
そうですか!飛行機少しでも分かりますか!
よかったです!うれしいです!
この調子で皆にも頑張ってもらいましょう!
あのよく出るEPPというのは発泡素材の名前ですから よろしく
by ayasolo (2011-02-15 18:14) 

たく

弟子?達に再教育が必要ですね。(^^)

満を持しての主の登場ですか!!
by たく (2011-02-15 21:04) 

白吉

ayasoloさん何気に登場^^ルックスかっこよいです♡
by 白吉 (2011-02-15 21:11) 

osa

こんにちは!体調とか色々な事でダウンダウンでした。
ちょこちょこっと糸リンケージ直したり細かいことはしてましたが飛ばしたり製作はしてません、これからですね。

yak54風かっこいいです!カラーとかカウル部の製作テクニックすごいですね。
左エルロン端部が欠けてしまったでしょうか。。

by osa (2011-02-15 22:37) 

ayasolo

たくさま
おはようございます。いや〜まったくお恥ずかしい.....
様々な世代の方々に見て頂いているブログなのに、
ごちゃごちゃして読みづらくない とか心配です。
主は一応キャラクター達が突出しすぎる ブログにしたくないので
登場させました。

白吉さま
おはようございます!
いやいやいや.....分かりませんよ 鼻から下なんて、
全部映ったらがっかり...かもしれませんよ?!

OSAさま
おはようございます!
はあ OSAさんでもそんなことがあるのですね。
最近更新がないのでチト心配にはなっておりました。
ゆっくり調子整えてくださいませ!
しかしご明察!低空でホバリングしてて風であおられてズドン!
とやっちゃいました〜
by ayasolo (2011-02-16 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。