SSブログ

EPP GEEBEE R-3 比較 【EPP自作飛行機】 [飛行機]

前作と比較です。迫力はかないませんが、なんせ前作はスパン1400MMの巨大さですから
侵略-00.jpg
今日は新作がないのですいません。
侵略-01.jpg
侵略-02.jpg
侵略-03.jpg
侵略-04.jpg
nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 16

Falcon

やってますねぇー! 
機体の数もそうですが、それに見合うメカ数を持っているというのも大変ですね。
「万事屋」ですか。 切り妻の反り屋根ですね。 
専門家としては、ちょっと変ですが、まぁー幕末ということで何でもあり?
商店ですから、できれば招き屋根にされては、いかがですか?
それっぽくなりますよ。

by Falcon (2011-02-25 14:12) 

ayasolo

Falconさま
ありがとうございます!全く気にもしませんでした・・・。
そうか....そういうのがあったのですね!
次は取り入れてみます!
by ayasolo (2011-02-25 14:44) 

maxell

いやぁ勢ぞろいでかっこいいですねぇ
ちなみに古いヒコーキを売りに出すとかしないのですか?
みんな欲しがると思うのですが・・バタッ!
by maxell (2011-02-25 15:58) 

KONI

スヌーピー大佐の複葉機、上翼の固定方法がモダンですね。
複葉機なのにレーサーっぽい感じがして格好いいです。
by KONI (2011-02-25 19:48) 

たく

お家も、飛んでしまうのかぁ・・・・・?!!!!!
by たく (2011-02-25 21:52) 

MANGO

スヌーピーもayasoloさんが
作ったのですか?
凄いです!かわいいです♪
万事屋号、どんなのが出来上がるのか
楽しみです^^
by MANGO (2011-02-25 22:06) 

マンチ軍団

凄い楽しいし面白いですね!
by マンチ軍団 (2011-02-25 22:09) 

れたす&きゃべつ


冬獅郎じゃないっすかぁ・・・!!(* ̄ー ̄*)
このまえ出しますといわれて何日が過ぎたか・・・笑

それに万事屋号・・・・すげぇです。
頑張ってください・・・!!

きゃべつ

by れたす&きゃべつ (2011-02-25 23:06) 

keizza

連邦の白い奴と、それに12機も堕とされた奴が登場している。
迷走?いいじゃないですか楽しくて!!
スヌーピー、いい感じです♪ 万時屋・・・楽しみですね~
by keizza (2011-02-26 00:52) 

チョコミント

チョコミントと申します。

ブログにコメントどうもありがとうございました。
本当に、銀魂のフィギア登場させてるんですね!
私も銀魂のフィギアブログに登場させてますが、、、
私のはただ、フィギアを並べてるだけなので(^^;)
なんだか、お恥ずかし~w

万事屋号楽しみにしています♪
by チョコミント (2011-02-26 08:47) 

p-ani

ww ガンダムかぶりしてるw (´▽`*)アハハ
銀魂フィギュア世界、すっかり慣れてきましたw
by p-ani (2011-02-26 09:28) 

mayasophia

楽しいブログですね。

不思議と足を運びたくなります。
by mayasophia (2011-02-27 01:16) 

★ALLEN★

コンチわぁああああwww
甘いもの好きなんすか?(◎ω´◎*ウキウキ
うちは甘い物中毒ですよ(笑)

ェ、ayasoloさんの画像アレンジしてもいいんですか(♦Д♦*
新しい絵描いたんでそのうち載せます♫♪
今回は水彩画?に挑戦しました❤
by ★ALLEN★ (2011-02-27 12:23) 

ayasolo



たくさま
こんにちわ!
この建物は飛ばせるかわかりませんが、たまには建物でもEPP
で作ってみようとやっています。

maxellさま
こんにちわ!ちなみに何度かオークションに出しました。
またいずれ出すつもりです〜

KONIさま
こんにちわ!
確かにレーサーなので実際は翼面は小さいみたいです。
実物を見たいな〜

MANGOさま
こんにちわ! スヌーピーは実は飛行機では定番なのです
なので私のように自作しているひとが 結構います。
万事屋号ははたしてどうなるのでしょうか.....(人ごとかよ!)

マンチ軍団 さま
こんにちわ! まあ!ありがとうございます!
なるべくアニメの内容関係なくネタをつくっているつもりです。
がんばろ!

れたす&きゃべつ さま
こんにちわ!冬獅郎やっと出ました。なかなか絡めなくて.....
只今万屋号で奮闘中です!

keizzaさま
こんにちわ!
ぬぬ!やはりそこのくいつかれましたか......!
だってほんとうはガンダム好きだけど....プラモつくる時間が
ないのですもん....万事屋はきっと一笑でしょうね.....なんじゃこりゃって。

チョコミントさま
こんにちわ!すっすみません!ほんとうに来ていただいてしまいました〜 只今万事屋を製作中です。
しかしそちらも芸が細かいですよ!
私は合成でごまかしてますもん。また伺いますね!

p-ani さま
こんにちわっす やってしまいました......
p-ani 先輩の許可はいただいてないのであまりそこにはふれてませんが....
迷走気味なのでそろそろ整理せねば....

mayasophia さま
こんにちわ!ご訪問ありがとうございます。
あのような素敵なところで過ごされている方が
ここに来て下さるとは.....ほんとうにフランスいいですね。

★ALLEN★ さま
こんにちわ ようこそお待ちしてました!
銀さんに影響されたのか甘いもの好きです(真偽のほどは?)
私の画像いればいくらでもいじってくれてかまいませんよ!
なになに...水彩画?そりゃ楽しみじゃ
by ayasolo (2011-02-27 14:24) 

H.Kosuge

コレをさらっと作れてしまうのだとしたら素晴らしいですね。もちろん時間はかかるでしょうけれど。
おもしろいです。
by H.Kosuge (2011-02-27 23:38) 

ayasolo

H.Kosuge さま
おはようございます!
ご訪問 コメントまでありがとうございます!
万事屋号はあまり大きくつくれないので、たぶん
そんなに時間はかかりません。出来ははたして という感じですが...
by ayasolo (2011-02-28 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。