SSブログ

EPP万事屋号完成! メカはまだです。【EPP 自作飛行機】 [飛行機]

万事屋号完成しました......がこれが飛行機? でも滑空はちゃんとしました。では.....
YORODU-00.jpg
YOROZU-01.jpg
YOROZU-02.jpg
YOROZU-04.jpg
YOROZU-03.jpg
YOROZU-05.jpg
YOROZU-07.jpg
nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 16

Falcon

こんにちは。 楽しいです!
これで飛びましたか? すごい!!

でも、万事屋さんは、確か、かぶき町?
我が家までは、ひとっ飛びですね。
by Falcon (2011-02-28 13:43) 

ayasolo

Falconさま
おはよう・・じゃねえ こんにちわ!
まだ滑空ですがとびます! ただ翼端は延長するつもりです!
そして万事屋は歌舞伎町です!よくごぞんじ!
by ayasolo (2011-02-28 13:55) 

osa

毎回出てくるキャラクターの事は恥ずかしながら知らないんですが、毎回コミックを見ているようで面白いです。
この飛行機は地面を走らすのだけでも楽しそう!EPPで家屋など飛行機以外を作るなんて発想は私にはありませんでしたたで、ビックリと笑笑笑でした!
by osa (2011-02-28 14:48) 

ayasolo

osaさま
こんにちわ! なるべく知らない方でも分かりやすくしているつもりですが、私はどっぷりつかっているのでやはり無理矢理に感じたらすいません!しかし基本はあくまで飛行機の制作内容ですから....
今後ともよろしくです ウフ
by ayasolo (2011-02-28 15:12) 

れたす&きゃべつ


すごいです!!(゚ロ゚屮)屮万事屋飛んじゃうんですね!!

ふざけてるんじゃなくて真面目にふざけてるんですねヶラ((´∀`*))ヶラ
ちょっとそこでツボっちゃいました(笑

髪型そっくりじゃないですか!!土方さんの髪はマヨネーズで
セットされてるって銀さん言ってましたよ(。-∀-)
もしやayasoloさんも・・・・・笑

きゃべつ

by れたす&きゃべつ (2011-02-28 16:05) 

ayasolo

れたす&きゃべつ さま
のきゃべつさま!
ふっふっふ マヨネーズでセットするとすごく調子良く・・・ってしません!(¥¥)/
冗談にマジになる自分が嫌になる〜ことはないですが、
ちょっと冗談キツかったかな
by ayasolo (2011-02-28 16:12) 

mutoo.

万事屋号、面白いです~♪
飛んでいる姿も見てみたいものです^^
by mutoo. (2011-02-28 17:11) 

たく

ayasoloさん・・・・・

失礼ですが、思わず笑いながら見てしまいました。(^^;

正直、これって、飛んじゃうの?と思えてしまいます。

もちろん、ayasoloさんが製作したのですから飛行を目的に製作していることは間違いないのですが・・・・

あまりに、ユニークな機体なので・・・・・失礼  (^^)v
by たく (2011-02-28 20:46) 

misa10

なんか、すごい楽しいですね!!
これからも、見よ♪
by misa10 (2011-02-28 21:24) 

ayasolo

mutoo. さま
こんばんわ! いつもありがとうございます!
ってあれだけ番組みていてよくブログと両立できますね!
飛行機はTV見ながらでも作れますが....

たくさま
こんばんわ!
どうぞ笑って下さい!だって本気で冗談を貫いているのですから....きっと。
しかしこの機体(?)なんか愛着わいて飛ばす気になるかどうか・・・わかりません。

misa10さま
こんばんわ!ご訪問ありがとうございます!
げ〜!!!???これからも来て下さるので??
大丈夫かな...基本は飛行機のネタですが....
でもうれしいです!またお越しください!

by ayasolo (2011-02-28 22:24) 

とも蔵

イチゴオレが萌ましたw
お気に入りにさせていただきましたw 
よろしく~
by とも蔵 (2011-03-01 08:08) 

ayasolo

とも蔵 さま
おはようございます!
イチゴオレの箱は小さいのできれいに作れませんでした....
私もイチゴオレ好きです!
by ayasolo (2011-03-01 08:46) 

KONI

万事屋号すごい。
まさか、飛ばすつもりで作っているとは思いませんでした。
70mmEDFを2基搭載して、爆走させてみたいと気がする...(^^;
by KONI (2011-03-01 20:20) 

MANGO

万事屋もう出来上がってる!!
早いですね! 凄いですね!
しかも飛ぶんですね!!
びっくりです^^

私のガンプラは、未だに完成してません^^;
by MANGO (2011-03-01 20:52) 

maxell

凄い!リアカー飛行機とは・・バタッ!
by maxell (2011-03-02 19:07) 

山子路爺

飛ぶんですかぁ~~~。
by 山子路爺 (2011-03-04 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。