SSブログ

EPP自作飛行機 次号構想YAK55【EPP自作飛行機】 [飛行機]

本日はYAK55の図面を書いています。
約-01.jpg
約-02.jpg
約-03.jpg
約-04.jpg
nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 16

Falcon

こんにちは。
やってますねぇ---!
エビが空を飛ぶ?? 違うか!?
それも面白い?? ぅ~ん? 

YAK55でメートルサイズになれば、悪路できるのでしょうね?
by Falcon (2011-03-01 17:24) 

osa

銀さんたちがコクピットに乗り込んでる機体はスホーイでしたでしょうか、万事屋号がめっちゃ小さく見えるといいますか、スホーイがデカイですか!?
by osa (2011-03-01 20:27) 

MANGO

えびかわいい~@^^@
イソギンチャク・・・ちょっと触ってみたいです^^;
by MANGO (2011-03-01 20:55) 

★ALLEN★

こんちわ!!!w
パンに構想を塗るんですね(笑)
えびとうめb・・イソギンチャクとカクレクマノミかわいい❤www

ェ、まぢでいいんですか??w
むっちゃ描いてみたいんですケドうちむっちゃ下手ですヨ;;
しかもマンガ絵ですにゃ(=^・ω・^=)
てか、まずその写真から問題ですね(;Д;アハ
by ★ALLEN★ (2011-03-01 21:04) 

misa10

やめても止まらないとか(笑)
てか、いきなり生き物の紹介になったぞ!!
by misa10 (2011-03-01 21:26) 

たく

もう、専門家ですね。(^^)

ついにメーカーとなりますか?

社員さんは数人いるようですし・・・・・
by たく (2011-03-01 21:28) 

ayasolo

Falcon さま
こんばんわ!ファルコンさんまで悪路とかって
変な方向にいってます〜!ごめんなさい 最近私が荒れてるから
って楽しいので大歓迎です!

OSAさま
こんばんわ!そうですね スホーイはそこそこ大きいです
1350の1350くらいです。
すんごく飛ばしやすいですよ!

MANGOさま
こんばんわ!いらっしゃいませ!
イソギンチャクはブニュブニュしててしょっとオエってかんじですが
慣れるとかわいいですよ!ふくらんだり小さくなったり
写真は小さいときです!
ガンプラをつくる?MANGOさんってどんな人なんだろう?

★ALLEN★さま
こんばんわ!いまからそっちに返事しときます!
よろしくです

misa10さま
こんばんわ!またまたありがとうございます!
基本的にネタで世代が分かるかもしれませんね!!

たくさま
こんばんわ! ああああこのブログが変な方向へいっているにも
関わらず、愛想つかさず感謝いたします!
by ayasolo (2011-03-01 21:41) 

esu

YAK55はデザインもよいですね。完成が楽しみです。
サンゴ水槽も良く管理できていて素晴らしいです。
(息子が淡水、海水の熱帯魚を飼っていて難しさを良く知ってます
息子はサンゴはあきらめましたw)
by esu (2011-03-01 21:44) 

ayasolo

esuさま
こんばんわ!ええええ?そうなのですか
すごい息子さんですね!これは大きくなったら大変かもしれませんね!
良い意味で。
ところで55は今塗装を乾かしています。
また見てやってくださいませ!
by ayasolo (2011-03-01 21:46) 

★ALLEN★

ぁ、ホントダ消えてる(笑)
え~と、時間かかるんですけどw
描きますねww
デジタル画水彩画でやってみます!!w
ヘタなんですが・・・・・w(;Д;w

やっぱayasoloサンかっちょいいっすね
by ★ALLEN★ (2011-03-01 21:49) 

ミサキ

先日は訪問ありがとうございました♪
飛行機やフィギュア、吹き出しのセリフなど、何から何まで本格的ですね。
楽しく読ませていただきました(^^)

by ミサキ (2011-03-01 22:32) 

あいか5drr

ayasolo様

いつも体調を気に掛けて下さってありがとう御座いますm(__)m

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
まるで銀さんや神楽の声が聞こえてくるようですね♪
私も、銀魂が大好きなので更新楽しみにしています(^^)v
by あいか5drr (2011-03-02 00:46) 

ayasolo

★ALLEN★ さま
おはようございます!ほんといつでもいいですからね!

ミサキさま
こちらこそご訪問ありがとうございます!
いつも間にかこんなブログになっちゃいました。
以前は写真メインのブログでしたのに.....
これからもよろしくです!

あいか5drrさま
おはようございます!
そうですね 銀魂をご存知の方には
たやすく自然とできるかもしれませんね!
不思議と私自身もこのキャラたちが実在しているかのような
気分です。
by ayasolo (2011-03-02 08:29) 

KONI

ヤク(YAK)中毒ですねぇ...と思っていたら、
SebArt のスホーイ参上ですか。
次は何が飛び出すか (^^)ワクワク
by KONI (2011-03-02 17:32) 

maxell

うおぉー 海老ちゃんや熊ちゃんがいきなりですかぃ!
自分のブログ以外で熊ちゃん見るの滅多に無いので凄い新鮮ですね
いやぁ立派な豚クマちゃん かわええ~!
by maxell (2011-03-02 19:04) 

kinnsann

ayasoloさん

航空機図面 YAK55 を検索したら、このブログが飛び込んできました~
おげんきですか~
あけましておめでとうございます~

YAK55m作りたいな~~


by kinnsann (2015-01-02 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。