SSブログ

epp YAK55 95CM完成! 初フライト【EPP自作飛行機】 [飛行機]

YAK55 完成しました!初フライトできました。
最初なのであいかわらず冴えない飛びですが スーパースローフライトできます 今後たのしみです。
KOUENN-01.jpg
KOUENN-02.jpg
KOUENN-03.jpg
KOUENN-04.jpg
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 9

れたす&きゃべつ

神楽が「もともと給料なんてもらってないアル。私はいつもただ働きネッ!!」
っていってると思います。笑

ふふふ。YAKがいっぱいです・・・。

あ。久しぶりの登場!!吹く妖気!!笑

きゃべつ
by れたす&きゃべつ (2011-03-06 00:45) 

マンチ軍団

わぁ~飛んじゃうんだ凄い!
by マンチ軍団 (2011-03-06 02:05) 

★ALLEN★

おはようゴザイマス✰
はい!普通科頑張ります♫

ほんとに時間かかりそうです;;
今、友達の選挙ポスター描いててあと、休みの日は全部(土日両方w)試合です;;
下手なりにがんばりますね!!
あと、まぢでチョットふざけた画像も作っていいですか!?ww
(☝ayasoloサンの全身ver.の画像に花‥バラトカ‥いっぱいにしたりw小さいおじさんらしきもの描いたりw)
イヤ(笑)半分だったりするんで嫌だったら全力でキレてくださいネ(-∀-*
by ★ALLEN★ (2011-03-06 10:14) 

たく

初飛行成功、おめでとうございます。

もう、次回作に取り組んでいるとは・・・・・・(^^)
by たく (2011-03-06 19:49) 

osa

こんにちは!
この大きさは迫力ありますね、スーパースローフライト良いですね~。変わったタイヤとスパッツついてますね!
by osa (2011-03-06 21:41) 

山子路爺

飛んでいる動画のUPをお待ちしています。
by 山子路爺 (2011-03-06 22:24) 

MANGO

吹く陽気♪・・・の中で飛ばしたら
気持ち良さそう~。
早く春よ来い^^
by MANGO (2011-03-06 23:09) 

Falcon

こんばんは。
冴えない飛行?? ガンガンでは??

新作機ですね。 複葉機?
それにしては、エルロンが大きいなぁ。
上翼には、エルロン付けないのかなぁ?
出来上がりが楽しみですね。
by Falcon (2011-03-06 23:54) 

ayasolo

れたす&きゃべつ  さま
こんにちわ!そうでしたね!神楽は給料もらってないですよね(推定!)ヌヌっ「吹く妖気」とな!それは強者。

マンチ軍団さま
こんにちわ!次回は動画のせますね あまりいい出来ではないですが
なんせ1人で飛ばして撮影してますから

★ALLEN★ さま
こんにちわ!ほんとうに私のはいつでもいいのですからね!
そしてどんなにいじって頂いてもかまいませんから!

たく さま
こんにちわ!もう次回....ですが
これでも先週はもっとハイペースでした
確かにYAK中毒でした。気をつけましょう

osaさま
こんにちわ!このタイヤは昔の車であった
『ホワイトリボンタイヤ』をまねて塗っているだけですよ!
スパッツはYAK55は古いせいか このような半分のタイプもあるみたいです。

山子路爺 さま
こんにちわ 一人撮影ですので、飛行時間短いし
派手な演技はできませんが、見て下さいね
(送信機にカメラをくくり付けているので重たくて)

MANGO 姉様
こんにちわ!なに〜!!!今度は『吹く陽気』....とな
さすがに穏やかな 語呂合わせですね!すてきです 季節感あります。

Falcon さま
こんにちわ!
いや〜さすがに初飛行でぶんぶん振り回せるほどうまくないですよ
私は......複葉はアクロスタントのEPP版なので
エルロン大きめにしています。
なんせ私は川の歩道から飛ばしたりしますから
小回りが聞く事が重要ですから
by ayasolo (2011-03-07 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。