SSブログ

EPP 複葉アクロVol02 &ベルリン水槽【epp自作飛行機】 [飛行機]

geebeeの次はyak yakの次は オリジナル複葉アクロとはまっています。
Z8-01.jpg
Z8-02.jpg
Z8-03.jpg
Z8-04.jpg
Z8-05.jpg
Z8-06.jpg
nice!(31)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 17

斗夢

こんにちは。
お越しいただき、コメント有難うございます。
植物も自由に根を張れば元気いっぱいですね!
それなりの手入れが大変でしょう。
熱帯魚の水槽はサンゴですか、きれいですね!
お金がかかりそう^^。
by 斗夢 (2011-03-10 15:55) 

Falcon

まいど!
大小4機。 気持ち分かるなぁー。
僕も同じ機体で大小持っているのがありますよ。
でも今のより、もっと小さいの作るんですか?
室内用?
by Falcon (2011-03-10 16:15) 

MANGO

4つも大きさの違う同じタイプの飛行機を
作っていたのですね。
並べて見るとなかなかいい感じですね♪
自分で髪の毛カット出来るなんて凄いです!
後ろも自分で切るんですよね・・・?

by MANGO (2011-03-10 20:00) 

鰻

ヒデブーもなつかいですw

キレイな水槽ですよね~
ミドリイシも発色良さそうですし!
憧れます(*´ω`*)
by (2011-03-10 20:16) 

ayasolo

斗夢 さま
こんばんわ! 
これから庭いじりが楽しい季節ですね〜
地植えはしっかり根付きますがその後の周りの植物との関係もありますよね。土壌も。
ところで熱帯魚はブリード(洋食繁殖したもの)を中心に
ゆっくり集めました。もう何年もお金はかけていません。幸いに

Falcon さま
こんばんわ!サイズ違い 気持ちお分かりですか?よかった(ほっ)
これより小さいのは 私はインドアの環境がないので 公園で飛ばすつもりです!

MANGOさま
こんばんわ!
飛行機は飛ばした感じが気に入るといろいろ違いを試してみたくなるのです!ちなみに紛らわしかったですね!ごめんなさい.....
一番上と下はまだこれからです。
髪の毛は時間とお金の節約でもうかれこれ1年は自分で切ってます。
私は襟足が少々あるので、ざくっといかないように 風呂でおもいっきり かがんで髪の毛をたらして切ってます。スキばさみで。
もう慣れちゃいました(^^)/

鰻さま
こんばんわ!
ヒデブーの絵柄はブログではまずいかもと思って
この程度に停めました。
ミドリイシは一回全滅しましたよ〜自作カルシウムリアクターのせいで.....
by ayasolo (2011-03-10 20:27) 

まや

こんばんは。
ご訪問ありがとうございました!
自分で髪の毛カット、すごいです。
わたしには絶対無理。。。

また訪問させていただきますね(*^_^*)
by まや (2011-03-10 21:01) 

ayasolo

まやさま
ご訪問ありがとうございます!
髪は上でも書いてますが、気がつけば慣れてました。
自分でやったほうが好きにできるみたいです。
いやっもちろんいままで言ってた美容院も上手いんスけど....


by ayasolo (2011-03-10 21:10) 

uryyyyyy

ayasolo さん、こんばんは。

デジャブ―・ヒデブーのくだり
銀魂っぽいですね。
空知氏のセンスにはいつも
笑わせてもらってます。
by uryyyyyy (2011-03-11 00:12) 

ayasolo

uryyyyyyさま
おはようございます!
そうですね....基本的にハズレの回は少ないと思います。
銀魂は...最近見てないのでそろそろ充電しないといけません。
by ayasolo (2011-03-11 08:04) 

ミサキ

並べてみると、大きさの違いがよく分かりますね。
銀魂らしいボケと突っ込みが、上手に組み込まれていて面白いです(^^)
最後の桂さんの登場が良かったです!
by ミサキ (2011-03-11 09:49) 

ayasolo

ミサキさま
おはようございます!
最近キャラたちが私のなかにいるので
オリジナルから離れているような.....気がします。
たまに暴走気味ですから....きをつけよ
ありがとうございました。
by ayasolo (2011-03-11 10:04) 

山子路爺

これだけ作っちゃうと
保管は大変ですよね。
by 山子路爺 (2011-03-11 15:53) 

misa10

「新作だよ、全員集合」に参加してぇぇぇ!!
てか、AYASOIOさんこっこよくね?
by misa10 (2011-03-12 21:14) 

ayasolo

山子路爺 さま
おはようございます。
震災のあとでのお返事ですみません。
本当に保管が困難になってきました。
どうしましょう

misa10さま
是非参加してください!後ろ姿で1人写真ででますか?
私の姿は目隠しを取らねばわかりませんよ!
目まわりがいちばん重要でしょうから.....(^^)/
by ayasolo (2011-03-14 08:31) 

★ALLEN★

どもです・w´・
無事です!ただ避難勧告出るとこでしたww
東海に大地震があったら私は確実に死にますんで(アハ
今回の地震はひどかったですね;;
うちの学校メッチャ揺れてて気持ち悪くなりました><;
ついでにさっき今回の地震の募金やってたんで少なかったんですが入れてきました!!

絵のほうですが、まぢで時間かかりそうです;
頑張りますネ><!!
by ★ALLEN★ (2011-03-14 18:57) 

maxell

いやぁ ヒコーキも凄いけど水槽もナイスセンス!
なかなかここまで出来るもんじゃないですよ さすがだなぁ
でも?大型ヤッコ投入はやめといたほうがいいですね
綺麗なミドリイシはブッ倒されるわレイアウトは崩されるわですから・・ドテッ!
by maxell (2011-03-22 18:56) 

misa10

返信おそくてすいません!!

後ろ姿…写真できません…すいません。
なんせ、スチューデントなんで…
ご想像に、おまかせします♪

ちなみに、眼帯してます(嘘…かもよ?)
by misa10 (2011-03-27 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。