SSブログ

1機制作しました【epp自作飛行機】 [飛行機]

時間の経過につれ以前厳しい状況が認識されます。
小さなことですがお役にたてればと以下を設置いたしました


今週は1機制作しました。ゆったり飛ばしたい気分なので
そのような要求に応えるべく作った機体です。
震災-02.jpg
震災-03.jpg
震災-04.jpg
ということで今度の土曜日には久しぶりにとばします。
nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 13

れたす&きゃべつ


なんだか、コメントはいつもふざけて書いてるせいか、
何を書いたらいいかわからなくなってしまったきゃべつです。

銀さんたちも今はなんだか悲しそうな顔をしているように見えます。

ブログの方ではどーしてもこの暗い感じが耐えられなくて
軽くふざけた記事を書きましたが。なんだかちょっと罪悪感・・・。

でも私たちが暗いままじゃいけない気もするんですよね。
でもたくさんの方たちが亡くなった今。ふざけるのもどうかと。

どうしたらいんでしょうね。なんかわからなくなってきました。

きゃべつ。(長文で失礼しました・・・。)
by れたす&きゃべつ (2011-03-17 17:13) 

MANGO

みんなの希望を乗せて
飛ばしてください!^^
Landingは、コケないように
お願いします^^;
by MANGO (2011-03-17 17:39) 

ayasolo

れたす&きゃべつ さま
長文などとんでもない!
少しづつ元気なブログにしていきましょう。
たしかに1人では考えがいきづまりますが
一緒にやっていきましょう!

MANGO さま
こんばんわ!
ありがとうございます 気持ちよく舞うところをお見せしたいです!
せめていつも来て下さる方々にでも楽しい物が届けられたらいいです。MANGO さんにも

by ayasolo (2011-03-17 18:14) 

斗夢

どう飛ぶのか楽しみですね!
まさか主翼をバタバタ動かさないでしょうね^^。
by 斗夢 (2011-03-17 19:19) 

uryyyyyy

ayasoloさん、こんばんは。

走る風になれ
光る星になれ
夢を乗せて大空へ
虹をかけてくれ

野球選手の応援歌です。
空を駆け巡る翼に
希望を託させて下さい。
by uryyyyyy (2011-03-17 22:49) 

keizza

ハードな仕事でしたから土曜日は思いっきり羽伸ばして飛行機かっ飛ばしてくださいな♪ 
by keizza (2011-03-18 00:13) 

リュウ

これが飛ぶのか・・・

科学の力だ!!
by リュウ (2011-03-18 00:33) 

shirohune

コメントありがとうございました!!

いやいや~銀さんたちも楽しくていいですよ^^
by shirohune (2011-03-18 04:11) 

Falcon

ご無沙汰しています。 そーでもないかなぁ??
地震以来、色々細かいことなどあり、ブログをあんまり見ていなかったですね。
それに、こんな時に飛ばしに行くのも、どうかと思っていました。
また、東京はガソリンを給油するのに1時間並びます。

原発も、今もって危うい状態ですが、日本の技術力を見せて欲しいものです。 それを信じてやまないでね。 
また、やってくれると思っている自分がいて、結構、楽観視しているかなぁ。

節電で、暖房も控え気味にしています。被災地の方のことを思うと
自分たちだけ・・・という気持ちになりますね。

東京では、自宅待機という会社も増えてきています。
関西方面に非難する費用も会社が出すというところもあったりします。

連休が明ければ、東京も落ち着いてくると信じていますが、
中には、ぞっとするような記事がでていたりもしている状態ですかね。

すみません。 まとまりの無い文章で・・・雑感でした。
by Falcon (2011-03-18 14:17) 

tanaka

昨日はいろいろありがとうございました。
メールアドレスのほうへメッセージを送信しました。
よろしくお願いします。
by tanaka (2011-03-19 13:18) 

ayasolo

斗夢さま
こんばんわ!
このコミカルな形はやはり変わった飛び方するように見えるのでしょうかね。実はかなり格好良く飛びます!

uryyyyyy さま
こんばんわ!
空をかける翼.....いいですね。
またまとめて動画撮りますから そのときはよろしく見てやってくださいませ!


keizza さま
こんばんわ!
お言葉に甘えて今週末はわりとのんびりしています。
そろそろ調子を取り戻さねば....

リュウ さま
こんばんわ!
これ変な形ですけど よく見て下さい!
翼の面積はとても大きいのですよ!
なのでゆっくり浮く事もできます そう...科学の力ですね!

shirohune さま
こんばんわ!こちらこそコメントありがとうございます!
そろそろ銀さんたちにも調子を出してもらいます!

Falconさま
こんばんわ!
そうですね日本の技術力.....なんか悔しいです。
せっかくこの事態に陥ってなお“けなげ”な日本人の美徳が
他所の国の方々に評価されているのに......
もったいないですね もちろんそれ以上に安全面第一ですが..
いくら即害にならないといっても気持ち悪いですよね
私の妹も今東京が不便だって帰ってきましたもの....
早く日常を取り戻せたらいいですね。

TANAKAさま
こんばんわ!ご訪問ありがとうございます!
ヘンテコなブログですが、また遊びにきてください
by ayasolo (2011-03-19 20:54) 

山子路爺

今晩は。
遅くなりましたが、無事です。

なんだか胴体が薄いですね。次回は動画UPですね。
by 山子路爺 (2011-03-21 20:32) 

ayasolo

山子路爺さま
おはようございます!
ご無事で何よりです。
ご連絡ありがとうおございます
残念ながら雨のため動画が撮れませんでした...
by ayasolo (2011-03-22 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。