SSブログ

epp 紅の豚 サボイヤひとまず完成! 【epp自作飛行機】昆布のパスタ [飛行機]

今年の春は本当に速い気がします。
いろいろなことがあるからでしょうね....
ついこの前まで雪がまっていたような気がするのに、特に3月末からが
まるで時間軸がおかしくなったような感覚でした。メディアの影響もあるでしょうが
別にいままで無頓着に生きて来た訳ではありませんが、
ここまで世情の変化というものが 常に頭の中にあるのは初めての経験かもしれません、
ともあれ仕事はあるし、飛行機も作りますし、映画やアニメも見ますし、読書もする、ご飯もつくる.....
って毎日これの繰り返しです。気付いたら..... スパイラルですね。
でもこれがいいです。
AKA01-01.jpg
AKA01-02.jpg
AKA01-03.jpg
AKA01-04.jpg
このパスタ少々ネバイですが味付けうすめなら飽きません!
AKA01-05psd.jpg
nice!(31)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 17

misa10

おぉ!!完成して鳥小屋からホントの豚小y(殴

へぇ~、そう。土方君そんな事言っていいんだ~。
俺、総悟に聞いた土方君の恥ずかしい話言っちゃおうかな~。

最近パスタ多くないっすか?
by misa10 (2011-04-15 18:52) 

MANGO

みどりのYAKいいですね~
せっかく完成したのに、
今日は桂さん出番なしですか・・・
肝心な時にいないのですね^^;
by MANGO (2011-04-15 19:05) 

maxell

どもどもです^^;
どんなヒコーキを作っても素晴らしい出来栄えですねぇ
飛んでいる様子がそのうち見れるかな?
楽しみですねぇ♪
by maxell (2011-04-15 20:23) 

水上耕助

祝サボイヤ(ひとまず)完成。
しかし、やっぱり改めて見ると素敵かつ個性的なデザイン。
(しかし、YAKは軽いですねえ、缶コーヒーの半分以下とは)

納豆昆布もOKなパスタは、やはり白米と同じく万能選手ですな(笑)
by 水上耕助 (2011-04-15 22:14) 

uryyyyyy

ayasolo さん、こんばんは。

完成お疲れ様です。
スパイラルですか。
言われてみれば、おいらもスパイラルですわ~
抜け出せるのかな・・・・
by uryyyyyy (2011-04-16 00:32) 

mayasophia

よっ、かっこいいですね~

鮮烈なる紅ですね!
by mayasophia (2011-04-16 10:45) 

mutoo.

パスタ、美味しそうです^^
醤油とごま油のコンビは、最強だと思います✧
by mutoo. (2011-04-16 11:36) 

鰻

ポルコ飛行機のエンジン細かい~( ゚Д゚)
パスタうまそ~( ゚Д゚)
by (2011-04-16 22:18) 

りーぱ01

4・17●品でお会いしたりーぱ01です。
いやーまさか偶然、宇●で主人(AYASOLO)さんにお会いできるとは(笑)。
サボイヤの完成機も見たかったな~。
また飛行中に現れるかもしれませんが、その時はよろしくです。
(´▽`*)
by りーぱ01 (2011-04-17 21:29) 

keizza

サボイヤ、格好いいですね♪ 今度は青空の下で飛んでいる姿を!
軽薄な飛行機(笑) 
昆布つながりで・・・、塩昆布と牛肉(豚でも)の炒めは凄く美味しいです”
おかずにも、酒の肴にも、パスタに合わせても美味しいかも♪

by keizza (2011-04-18 00:30) 

Falcon

こんばんは。
完成しましたね。 
初フライトはいかがでしたか?
by Falcon (2011-04-18 00:40) 

ayasolo

misa10 さま
おはゆす!
豚小屋 脱却!
総悟って結構人の裏事情詳しそうだよね〜
パスタは節約ご飯でっせ。速い安いから
ちょうどいいのです!

MANGO さま
こんにちわ!そうです....桂タイミング悪いですね
かわいそうに....そろそろ乗せてやらないとな〜

maxell さま
こんにちわ!サボイヤ飛ばせるように頑張ります!
調整がうまくできればいいです。
なぜならこのような動力と全体の中心がZYれている機体はじゃじゃ馬になりがちなのです。

水上耕助 さま
こんにちわ!
ありがとうございます!
ええ 素敵ですよね〜ロマンがあるというか...
ところでYAKはまま軽く出来ました!
でももっと上手な方はさらに軽くつくられます。
軽いほどせまいところで楽しく飛ばせます。

uryyyyyy さま
こんにちわ!
抜け出しましょう!
でもほんとうは意識しないのが一番いいのかもしれませんね。そんなこと口からでないにこしたことないでしょうね。

mayasophia さま
こんにちわ!
ありがとうございます!この赤は曇ると台無しなので
一番鮮やかな赤にしました。

mutoo. さま
こんにちわ!
美味しかったですが同じ味は出せないでしょうね。
こう言う思いつきっぽいのは。

鰻 さま
こんにちわ!
そうですね この機体はやはりエンジンのスケール感
が売りかなと思います。一番神経使うところです。

りーぱ01 さま
こんにちわ!
さきほどそちらにもお邪魔しました!
いや ほんと嬉しかったです。
そしてよく気付いてくださりました!
またお会い出来るの楽しみにしています!

keizza さま
こんにちわ!
お褒めありがとうございます!
塩昆布と牛肉?ほうほう....
それも良いですね なんか想像付きます。
参考にさせていただきま〜す!

Falcon さま
こんにちわ!
フライトは少々スラストがおかしくて頭下げが少し
ありました。なのでいまモーターはずしてます。
YAKは意外にもこんな小さいのに
軽く作っただけあってよく飛びました。
by ayasolo (2011-04-18 11:10) 

Cazz

相変わらず掛け合いが面白くて
ついつい読んでニマニマしてしまいます♪
by Cazz (2011-04-19 09:34) 

ayasolo

Cazz さま
こんにちわ!
ありがとうございます。 ちょっとごちゃごちゃして見にくいかもしれませんが、細かく読んでいただけてうれしいです。
なので私も作りがいがあります!
by ayasolo (2011-04-19 11:34) 

凪

ポルコ・ロッソ機,凄くカッコイイですね^^*
こういうのを作れる腕が凄いなー。

by (2011-04-20 04:36) 

ayasolo

凪 さま
おはようございます!
いつもありがとうございますね!
これ無事に飛んだらまた動画アップしますので見てやってくださいね(^^)/

by ayasolo (2011-04-20 07:57) 

kinnsann

サボイヤできましたね~~
動画をUPしてくださいね~~
いいな、いいな。
by kinnsann (2011-04-22 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。