SSブログ

epp PITTSMATE?完成ナーラ!【EPP自作飛行機】 [飛行機]

こんにちわ いつもご覧いただきありがとうございます!
ジェットの前に今 よく人に話しかけられ、飛ばしてみたいという人が多いので、
そんな人が上空でちょっと方向舵を打ってみる程度のできる機体を制作しています。
DURA-01.jpg
DURA-02.jpg
DURA-03.jpg
DURA-04.jpg
DURA-05.jpg
DURA-06.jpg
おさわがせいたしました。
nice!(35)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 18

mutoo.

明太子ナーラ、美味しそうですね^^
by mutoo. (2011-04-20 14:48) 

MANGO

カルボナーラソースに明太子ですか・・・
おいしそうですね!^^

桂さん、とうとう捕まってしまいましたか・・・
かわいそうに・・・^^;
by MANGO (2011-04-20 15:03) 

斗夢

なんでこのブログを訪れるんだろう?
飛んでいるところを見たいからだよ!
by 斗夢 (2011-04-20 16:26) 

Mark

明太子ナーラ・・・美味しそうです!
by Mark (2011-04-20 17:02) 

Falcon

こんにちは。
できましたね。 というか、2機?
PITTSMATE のエルロンが大きいですね。
結構敏感そうです。

初心者用にエレベータ&ラダー機ですね。
とても良いと思いますね。
ただ、これだと風が微風までですね。
でも、良いですね。

下、半分を作るのに、結構、時間掛けてますね。
いつも面白いんですが、いつ仕事してるんですか??

by Falcon (2011-04-20 18:18) 

misa10

だから、セr(蹴

新八~、大丈夫だ。
うちも好きだぞ。寺門通。

後みんな!!
これを食え!!
チャッチャラチャッチャ、チャッチャラチャッチャッチャ~
ミートナーラ~。
よけい、悪化するわ!!(by新八)
by misa10 (2011-04-20 18:40) 

ayasolo

mutoo. さま
こんばんわ!明太子ナーラは本当はナーラ明太子かもしれませんが、
意外とひつこくなくて食べやすかったですよ!

MANGO さま
こんばんわ!カルボナーラのソースって
結構面倒ですよね〜 泡泡になるし....
ああ桂とうとうやらかしてしまいました
まあ 彼は小悪党になれても善人ですから
何かあってのことでしょうが...さて真相は!

斗夢 さま
こんばんわ!
コメントみて早速夕方 近所で撮れる動画を撮って来ましたよ!
また自家撮りなのできれいでないかもしれませんが
次回みてやってくださいね ありがとうございます。

Mark さま
連日ありがとうございます!
結局は余り物でつくったのですよ!
牛乳も卵も 野菜も 慰め程度のベーコンも...
意外と手間でした

Falcon さま
こんばんわ!おっしゃるとおりこのフワフワ機は無風が条件です
見た目よりさらに軽量で弱い機体です。
なだけにまず壊れないでしょうが...
どうなるでしょうか 
ところで次回ジェットアップしますが種明かしすれば
まだダクトがないので皮だけです すいません〜

misa10 さま
ミサトーーーーって馴れ馴れしいか(スマン)
misa10 ちゃんもお通ちゃんすきなの〜〜!!
銀さんやりました!女子でも分かってくれる子がいましたよ〜(by新八)
しかもミートナーラに食いついてる!!!
マニアック!!!まいりました 小ネタなのに....さすが


by ayasolo (2011-04-20 19:35) 

鰻

何ナーラ、特に吹きましたw
明太子ナーラ!これは新しい・・・^q^ジュルリ
by (2011-04-20 21:40) 

kaz

このブログ ジャンプコミックスで発売されないかな?
by kaz (2011-04-20 23:32) 

KONI

飛行機も気になりますが...
桂、いったいどうなる?
by KONI (2011-04-20 23:41) 

ロック

ayasoloさん、こんんばんは。
先日は私のblogへ来ていただきまして、ありがとうございました。

この飛行機は飛ぶのでしょうか??
かなり軽量で出来ているようにも見えますね。

あと、写真がすごく凝ってます!!
私には加工する技術、知識がないので、羨ましいです。

by ロック (2011-04-20 23:55) 

mayasophia

飛行機かっこいいなあ!
by mayasophia (2011-04-21 00:07) 

uryyyyyy

ayasolo さん、こんばんは

新八はどこまで行ってもオタクキャラなんですね~

パスタ美味しそうですね。
おいらの普段作るカルボナーラは手抜きです。
アレンジでホウレンソウ入れるくらいかな。
by uryyyyyy (2011-04-21 00:18) 

リュウ

かっこよく仕上がりましたね^^
何ナーラwww
by リュウ (2011-04-21 01:13) 

ayasolo

鰻 さま
こんにちわ!
本場広島では「何なら!」ですけど...
これくりかえしますが結構あっさりなのですよ!
そしてポテトがポイントです。

kaz さま
こんにちわ!
まあ なんてうれしいことを!
ありがとうございます。でもこんな支離滅裂ではおこられちゃいます!

KONI さま
大丈夫 アヤツは絶対なにかしょうもない理由でつかまっているだけですよ!すぐ戻ってくるとおもいます。
ってすいません。こんなのにつき合ってもらって...ありがとうございます。

ロックさま
こんにちわ!
いえいえロックさんの丁寧で本格的な撮影もすごい!
だって私のはパソコンにとりこめばいじり放題ですもの。

mayasophia さま
こんにちわ!ありがとうございます
コイツらもよろこんでおりますよ!あとは保管場所....

uryyyyyy さま
こんにちわ!ほうれん草やります!私もよく使います!
いいですよね手っ取り早くて(^^)/
ところで新八は私的にはおとこらしいと思うのです。
外見があんなですけど 芯があるし私はかっこ良いと思っています。

リュウ さま
いつもありがとうございます!
上でも書いてますがわが町広島では
ガラの悪いとこだと「何なら!わりゃ!ー」となります。最近は減りましたが....こてこての広島弁
by ayasolo (2011-04-21 10:11) 

Cazz

カルボナーラのような飛行機にぷぷっと来ました。
その後の展開もボケと突っ込み利きまくり♪
毎回、笑って読ませていただいています∧∧

それにしてもいつも載ってる
食べ物がおいしそうで・・・
明太子ナーラおいしそうですね☆
by Cazz (2011-04-21 12:27) 

ayasolo

Cazz さま
こんにちわ!
楽しんでもらえて幸いです!
でも次は少々シュールかもしれません。
なぜなら大親友が投獄されてしまったから...
明太子ナーラは手軽でいいですよ(カルボナーラのソースはめんどうですが)
by ayasolo (2011-04-21 13:13) 

山子路爺

アア!ここから読めばよかったのか。
by 山子路爺 (2011-04-22 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。