SSブログ

epp トレーナー第2弾&ダクト機メカのせ 銀魂つづき【自作飛行機】 [飛行機 銀魂 料理]

こんばんわ〜いつもありがとうございます。
またまた週末が忙しく更新できませんでした。病院にいったりきたりと...バタバタしておりました。
そういえば先週つくったかわいいトレーナー機がかなりピーキーな飛行機になったので
今からメカを軽くして出直しです。ということでかなり前に途中で止めてた
ビーバーという飛行機を仕上げました。かわいいです これ!
さてさてなんちゃって銀魂のつづき....桂の捕まった顛末となります。
まだまだしばらく続きそうです...... もう少しつき合って下さいね......
終わったらいつものバカトークに戻りますから!
ZURA-SHANK-016.jpg
ZURA-SHANK-015.jpg
さて、いつも飛ばすところです。川の上で大人しく飛行です。おちたらオダブツです。もち

ZURA-SHANK-017.jpg
ZURA-SHANK-018.jpg
ZURA-SHANK-011.jpg
ZURA-SHANK-012.jpg
ZURA-SHANK-013.jpg
ZURA-SHANK-014.jpg
またつづく......まとまりないな〜
nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 39

コメント 12

mayasophia

いつも何気にお料理の写真を楽しみにしてます!
おいしそう~お酒にも合いそう~
by mayasophia (2011-04-26 23:04) 

kaz

川の上での遊覧飛行・・・ 色んな意味でスリル満点ですね^^;

by kaz (2011-04-26 23:14) 

osa

こんにちは!
水上機もそうですけど、水の上を飛ばすというのはハラハラしますけどなんとも言えない気分になります。
今ちいちゃい板翼のクロス胴ファンフライ機作ってます。が大きさに比べて重たい気がしてどんなになるのかと思ってます。
by osa (2011-04-27 00:19) 

uryyyyyy

ayasolo さん、こんばんは。

落ちたらオダブツって・・
緊迫感ありすぎではありませんか~

ニンニクとオリーブオイルですか。
なんかぺペロンチーノ食べたくなってきました、深夜なのに。
しかもその食材が現在目の前にあるのですよね・・・
by uryyyyyy (2011-04-27 01:39) 

とっとこ

ayasoloさん、こんにちわ。
ピンク&白のトレーナー機いいですね。
上反角を見るとカブちゃんみたいで
飛ばし易そうなラダー機に見えます。

川に近いところで飛ばす時は緊張しますよね。
とっとこは、プレッシャーに弱いので、
よほど慣れた機体でしか飛ばせません。

by とっとこ (2011-04-27 10:54) 

misa10

え?ズラこの前、「むしゃくしゃしてあるじの飛行機壊した」とかなんとか言ってたじゃん。

椎茸のアクエリオンに見えた…。
by misa10 (2011-04-27 18:46) 

MANGO

川に落ちないか冷や冷やしながら見ていましたが
かっこよく飛んでいましたね^^
着地が前のめりになってましたけど・・・^^;

桂さんの美しい髪が剃られる前に
銀さん助けてあげてーーー!!
by MANGO (2011-04-27 19:08) 

水上耕助

トレーナー機第一弾、見た感じは安定感ありそうだったのにピーキーとは、やっぱ飛行機は難しいんですね。

あと、ヅラですが、そろそろ可哀想だから飛行機に乗せてあげたらどうでしょう?
こう……フィギアの首だけコックピットに接着な方向で(笑)
by 水上耕助 (2011-04-27 21:31) 

れたす&きゃべつ

やー。ヅラの大事なロン毛がぁww
銀さんがんばって!!^^

うちではよく、しいたけにアンチョビとパン粉乗っけて
オリーブオイルだけかけてオーブンで焼きます。
でもこっちもおいしそう。今度やってみよーっと^^

きゃべつ
by れたす&きゃべつ (2011-04-27 21:43) 

Cazz

ほんとに飛んでいるんだっ!ってとこで
地味に驚いてしまいました(汗)
すいません。じゃあ何を作っていたと思ってたんだ!
と怒られてしまいそうですね(汗汗)
毎回、漫画読んで笑ってただけです。ごめんなさい。
飛行機造りの方も改めて応援させていただきます(汗汗汗)

ところで毎回のお料理も
何気に主婦の夕飯メニューの参考にしていたりします∧∧
by Cazz (2011-04-28 09:39) 

りーぱ01

うーんとね、やはりフロートで水上機でね、|ω・)サッ!!
と、駄言はさておきトレーナは残念でしたねぇ・・・。
翼端にかけての絞りがバードオブタイムに少し似ているので心引かれてるんですが。
でも主人の「これでシマイにゃしねぇぜッ!」って眼光に期待します。
注)主人の写真は目を隠しているって事はこの際かんがえない。(笑)

by りーぱ01 (2011-05-01 00:07) 

ayasolo

皆さま大変お返事おそくなりました。
やっとネットワーク直りました。
いつもコメントありがとうございます!

mayasophia さま
こんにちわ!こんな料理でよければ
頑張ります!といっても自分がどのみち食べるので
ついでですが。きれいな大きいキッチンがほしいです

kaz さま
こんにちわ!
少々久しぶりになりましたが、
川の上はほんとに慣れません....いつもどきどきです

osaさま
こんにちわ!
リスクを背負って飛ばすのって 上手くなるかも....
ってあまりかんけいないかな... ファンフライ楽しみにしてます!

uryyyyyy さま
こんにちわ!
少々久しぶりです。これマジに落ちたらオダブツです。
少し海水まじってるし、メカがオシャカになります!
ペペロンですか....いつもニンニクにオリーブが定番なので
そろそろほかを作りたいな〜

とっとこ さま
こんにちわ!お久しぶりです!
おや?このビーバーもどきがお気に入りですか?
私はもともと高翼がすきです。かわいいから!

misa10 〜さま
こんにちわ!ひさしぶりだね ......
そうそうヅラにはいつも危なっかしい思いさせられてる  って違うだろ!
なんで椎茸?なんでアクエリオンよ?
どうして俺がアクエリオンはまってたの知ってる?
うーーーーん あなどれん! misa10 のヤツ(^^)/

MANGO さま
こんちわ!
久しぶりです!こういうの腰が引けた飛び というのです。へへ
あああ どうやって桂は出て来たのでしょうか....
ちょっと休憩してまたくわしくやりますね!

水上耕助 さま
こんにちわ!
そうなのです。見た感じと違ってました
というより私がメカの選択ミスで機体が重くなってしまったのです。
またリベンジします!絶対
それと確かにそろそろ桂のフィギュアをつくろうかな と考えてます。

れたす&きゃべつ さま
こんにちわ!ヅラはさておき(次回いきなり現れますから...)
アンチョビはいいですね!いまそー
そうだ今度アンチョビでパスタしよーと

Cazz さま
こんにちわ!
いつもありがとうございます!
ははは!いいですよ!その反応 嬉しいです。
そうなんです 実は飛ぶんです!
もっと動画がとれればいいのですが.....
ところで私の行き当たりばったり料理を見ていただけるとは
なんたるチーヤ! じゃなくて なんたる光栄!
私はバツ1のヤローですが 料理も頑張ります!

りーぱ01 さま
こんにちわ!
おお!水上機好きそうですね!
もう少ししたら水上機も準備しますよ!
はやく一緒に飛ばしたいですね〜
リベンジも頑張ります!
私の素顔を知る数少ないかたへ!
by ayasolo (2011-05-02 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。