SSブログ

epp MIXACRO 3D 【EPP自作飛行機】 [飛行機 銀魂 料理]

皆さまこんばんわ!ゴールデンなウィークはいかがでしたでしょうか?
私は父に代わり祖母の面倒みたりと仕事してみたりと
いろいろいつもと変わりませんでした 
さて新作ですが....最近 なに作っていいかわからなくて でも元気に飛ぶ飛行機がよいので
結局こんなの作ってます。もう少しして空が穏やかになったらトレーナー飛行機の活躍も見ることができるでしょう...楽しみです。のんびり飛ばすのも....
MIDORI-01.jpg
MIDORI-02.jpg
MIDORI-03.jpg
MIDORI-04.jpg
nice!(44)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 22

MANGO

ゴールデンウィーク中もお忙しかったのですね。
お疲れ様でした^^
飛行機作るのって、もっとたくさんパーツが
あるのかと思っていました。
意外と少ないんですね。
パスタおいしそうです!
体にも良さそう・・・^^
by MANGO (2011-05-07 00:10) 

ayasolo

MANGO さま
早速どうもです!
でもこのパスタってナウシカにでる“腐海の森”みたいです
見方によっては毒々しい...
いつもありがとうございます!

by ayasolo (2011-05-07 00:13) 

れたす&きゃべつ

た・・・大佐!!大佐まで持っているとは。
ayasolo様はつわものですね。はい。

大佐がエドの事を『鋼の』って呼ぶとこが
たまらんのです。かっこいー。
でも、無能っていわれたときの落ち込みモードの
大佐も面白い・・・。^^

きゃべつ
by れたす&きゃべつ (2011-05-07 01:58) 

oma

ひと月ほど現世の波間に沈んでいて(´∀`#)
ようやく復活でこちらをお訪ねしたのですが…
あはっ(´▽`)大佐が登場だなんて♪有り難うございます!!
by oma (2011-05-07 03:26) 

たく

いつもながら、見事な造形ですね。

機首の工作、主翼の取り付け等々、製作ごとに技術力がアップしているのではないでしょうか?(^^)
by たく (2011-05-07 05:19) 

空蘭

お疲れ様ですっ

パスタ美味しそうです
味付け的にペペロンチーノですね♪
あぁ食べたくなりましたー
by 空蘭 (2011-05-07 08:34) 

Falcon

おはようございます。
オリジナル機、格好いいですよ!
カラーも良いです。
by Falcon (2011-05-07 09:14) 

KONI

EDGEっぽい機、よく飛びそう (^^)
EPP板からここまで造形できるのは感心します。
ところで、パスタにタカノツメがまるのままはいって男料理って感じ。
by KONI (2011-05-07 11:18) 

Cazz

どんだけ懐が深いんでしょうか∧∧
楽しみです。

毎回思うんですが飛行機のカラーデザイン
良いですね。

パスタもナスのしんなり具合が
おいしそうです。
by Cazz (2011-05-07 12:46) 

鰻

GWもお疲れ様です<(_ _)>

大佐だ!(o ̄∇ ̄)=◯マネしてグー

む!?
今回のパスタ・・・ナスビはムリっす(´ε`;)
キノコはいい感じですけど^q^
by (2011-05-07 13:18) 

水上耕助

パスタは大抵のものと合うので冷蔵庫整理には便利な上、あまり貧乏臭く見えないのがいいですよね(笑)
by 水上耕助 (2011-05-07 15:36) 

uryyyyyy

ayasoloさん、こんにちは。

新緑の季節にふさわしい緑のボディですね。

お好みソース良いです。
お好み焼き食べたいです!!
by uryyyyyy (2011-05-07 16:03) 

mayasophia

こんにちは!
ayasoloさんて、手先が器用なんですね。
料理まで出来て、羨ましい限りです。
by mayasophia (2011-05-07 16:05) 

misa10

鋼錬終わっちゃったんすよねー。

ばっか、ちげーよ。
「吐かねー錬金術師」だよ
いや、なにそれ!?(by新八)
あぁ、ゴメン「儚い錬金術師」だったけ?
おめー、シリアス嫌いつったくせにおもくそシリアスじゃねーか!!(by銀さん)
by misa10 (2011-05-07 18:27) 

osa

こんにちは!
私のジェット型と同じサイズと重さくらいですね、バッテリーはお腹(下部)から搭載ですか?
by osa (2011-05-08 15:00) 

りん

こちらの銀魂フィギュアコミック読むのが楽しみになってきました。また寄らせていただきますね!
by りん (2011-05-08 22:12) 

keizza

雨の日は無能な大佐が・・・(笑)
部品展開をみて 駄菓子屋さんでみた輪ゴム式のグライダーを思い出しました。 まだあるのかなぁ・・・。
by keizza (2011-05-08 23:03) 

れたす&きゃべつ

おおっ
おいしそうなパスタ…っ! しかも木のお皿じゃねーですか!

木のお皿でご飯、憧れです。


れたす.
by れたす&きゃべつ (2011-05-09 19:30) 

NAGOYA/藤前インドアクラブ ETO

どうも~ayasoloさん 


以前、お知らせしました 信州インドアフェスタ2011 6月25日(土)に

決まりました!

http://www.valley.ne.jp/~h-asawa/indoor_Festa2011.html

ご都合宜しければ遊びにきてくださ~い!;) Eto 
by NAGOYA/藤前インドアクラブ ETO (2011-05-10 06:10) 

kinnsann

切り出した、EPPにもう、塗装をされているんですね~
この方法だと、量産品できますね~~
キットで、売り出しましょう!!(もう売っている??)

無垢の機体にカラーリングするのは、結構手間がかかるから、この方法はとてもいいですね~~

by kinnsann (2011-05-11 05:29) 

egg

新作の飛行機はどこに飾られるのでしょう~

by egg (2011-05-11 15:24) 

かず

元ケロリ、現かずです^^
ご無沙汰しております。

何やら楽しげな4コママンガ的画像がいい感じです♪
もしやご本人登場されてますか?

いつ見てもカッコイイ飛行機いっぱいですね☆
また飛んでいるところも拝見しに来ます♪
by かず (2011-05-11 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

epp YAK55 95CM 【EPP自..急に出張でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。