SSブログ

急に出張でした

いつもご覧の皆様 急な出張で更新&コメントできませんでした
すみません.....明日は更新いたしますので よろしくお願いします。
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 7

伶上 蓮

大丈夫ですよ!!
お仕事お疲れ様です^^
by 伶上 蓮 (2011-05-16 16:31) 

Mark

お疲れ様です。

こちらこそ宜しくお願いします。
by Mark (2011-05-16 17:14) 

たく

仕事、頑張って下さいね。
by たく (2011-05-16 20:03) 

uryyyyyy

ayasolo さん、こんばんは。

出張行ってらっしゃいませ。
行き先でのネタ待ってまーす。
by uryyyyyy (2011-05-16 23:07) 

鰻

おつかれサマンサ~・w・ノシ
by (2011-05-17 00:03) 

dino

お疲れさまです。
オレは火曜から怒濤の1週間になりそうです。
by dino (2011-05-17 00:56) 

ayasolo

伶上 蓮 さま
こんにちわ!お久しぶりです。
久しぶりのまとまった出張だったのでチト
疲れましたが、楽しかったです。

Mark さま
こんにちわ!
ノートpcでも持ってけばよかったのですが
突然だったので更新できませんでした
これlからもよろしくです!

たく さま
こんにちわ!ご無沙汰してました。
今夜は久しぶりに飛行機触れます!

uryyyyyy さま
こんにちわ!どうもどうもです!
行き先のネタはお気に入りのお店の紹介します!

鰻 さま
どうもご無沙汰です!
なぬっサマンサ!!!
油断もすきも無い方ですな〜

dino さま
こんにちわ お久しぶりです!
今日から忙しいのですね〜
がんばってください!
by ayasolo (2011-05-17 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。