SSブログ

YAKAYAKAYAKAYAKAYAK.......[EPP自作飛行機]銀魂&焼き飯 [飛行機 銀魂 料理]

スケールでは3機目のYAK55です。またかよ!って言われそうですが
手が勝手に......
KOKUBAN-00.jpg
KOKUBAN-01.jpg
KOKUBAN-02.jpg
KOKUBAN-03.jpg
れたす&きゃべつ さんのつっこみで判明! 下記の白子じゃなくてシラスです!すいません!漢字変換ミスです! れたす&きゃべつ さんありがとう!
KOKUBAN-04.jpg
nice!(51)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 14

gen

ご訪問&コメントいただきありがとうございます。
コレで自作機なんですか。
キレイに仕上がってますね。
by gen (2011-05-20 20:04) 

れたす&きゃべつ

デュラララみてるー!!
ってか、3年なのにG組ってなんすか!!なんなんすか!!笑
マグロヘッド・・・。お。お久しぶりです;
白子・・・。白子ポン酢の白子かと思ったです。
シラスですねシラス。びびった。初めてayasoloさんの
料理を否定してしまうところでした。笑

ちょっと気になったので言ってもいいですか・・・?
ayasoloさんって、黒い服しか持ってないんですか・・・?
なんだか常に真っ黒ayasoloさんのような気がするのですが。
きゃべつの気のせいですかね???


by れたす&きゃべつ (2011-05-20 21:56) 

uryyyyyy

ayasolo さん、こんばんは。

20センチ違うと、やっぱり別物なのですかね。
(いや、きっと1センチ単位でも違うのでしょうけど)

おくら美味しいですね。
数年前から美味しさに気付きました。

by uryyyyyy (2011-05-20 22:40) 

マンチ軍団

かっこいい~
作品作りもお料理も何でも出来ちゃうんですね!
by マンチ軍団 (2011-05-21 00:00) 

鰻

110cm!!
デ、デカイ( ゚Д゚)ヒョエー
しかもYAK中毒ですか・・・(゚д゚)!

オクラのチャーハンとは・・・
組み合わせがカッコイイデス^q^
by (2011-05-21 00:17) 

KONI

イカに白子があるのか?って、しばらく考え込んでしまいました。
れたす&きゃべつさんのコメントで納得。

納得の1機ができるまでYAKを作り続けて、納得の1機が出来たら、今度はそれを超える会心の1機ができるまでYAKを作り続けて…
以下、永遠の繰り返し?
by KONI (2011-05-21 08:25) 

ミサキ

お久しぶりです。
110センチの飛行機ですか!? 大きい(^^)
炒飯がとても美味しそうに見えます。オクラ嫌いなはずなのに…

by ミサキ (2011-05-21 08:48) 

水上耕助

YAK中毒……確かに納得かも。
今となってはロシアの機体としてはMigやSuがメジャーなのにYAKこだわっているあたりも含めて(笑)

それはさておき。

白子を最後にあえた焼き飯……美味しそうですね。
by 水上耕助 (2011-05-21 17:42) 

misa10

イザヤァァァァァァ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
…スイマセン。

あ、あぐらバットじゃん!!
だからソレ何!?あぐらかいてるおっさんでもついてんの?(by新八)
……。(byびんぼくさい)
びんぼくさい様!?misa10の罠ですよ!?実行しないでください!!(by東上)
by misa10 (2011-05-21 20:33) 

MANGO

この焼き飯は美味しそう@^^@
いつか作ってみます!
by MANGO (2011-05-21 21:34) 

たく

夢から醒めると機体が完成している。

まるで、マジックのようですねぇ・・・・(^^)

益々、冴えています。
by たく (2011-05-22 06:29) 

mayasophia

細グラマーってわかりやすくて面白い言葉ですね。
最後の焼き飯、秀逸な一品ですね。おいしそうです!
by mayasophia (2011-05-22 11:06) 

egg

うふふ
細くてグラマーね~ 分かりやすい(#^.^#)
by egg (2011-05-22 12:17) 

ayasolo

gen さま
ようこそ!ご訪問ありがとうございます!
フニャフニャの自作機ばかりのブログですが
今後ともよろしくお願いします!

れたす&きゃべつ さま
こんにちわ!
「3年なのにG組」って1年の時からG組なのです!
料理ご指摘ありがとうございました おはずかしい
ところで私の格好ですが一応 これ仕事のスタイルなんです
 OFFはもう少し違いますよ!

uryyyyyy さま
こんにちわ!
飛行機は5%でも拡大するとかなり違います!
おくらっていろいろ合わせやすいですよね〜!
大好きです

マンチ軍団 さま
お久しぶりです!
だって男ひとりなので一応作れないと.....
って、単に手を動かすのが好きなんですよ!

鰻 さま
こんにちわ!
そうですね 立てておくと胸くらいあります。
これでもRC飛行機では中型というか小型なのですよ...
しょんぼり。

KONIさま
こんにちわ!ってアイコンが一瞬分かりませんでした〜
KONIさん?とおぼしき主人の写真もニヒルで好きでしたが
これもさわやかですね〜
YAKですが自分でもなんでこんなこだわるのかわかりません。
誰か止めてください!

ミサキさま
こんにちわ!お久しゅう.....ございます
チャーハンっていろいろ改造できて楽しいです!
でもべちゃっとしないように気を使いますが。

水上耕助 さま
こんにちわ!
おお!たしかに スホーイやミグの方が現代人には
なじみがあるでしょうね〜
なんか発音がすきです!
このやきめし簡単でオススメです!

misa10 さま
こんにちわだよ!
よかったデュラララ 気づいてくれて...
って何???? あぐらハット!
それは帽子の上であぐらかくの?
なんという無茶ブリ!さすが!

MANGO さま
こんにちわ!
出張おつかれさまでした!
これかんたんなのでいつか作るとよいですね!
しかもヘルスィー

たく さま
こんにちわ!
寝ている間にできたら 商売できますね〜
そんな症状の夢遊病なら歓迎です!

mayasophia さま
こんにちわ!
ははは 「細グラマー」お恥ずかしい 私の好みが
ばればれですね! 贅沢言うなっておこられそうですが

EGGさま
こんにちわ!うわーここでも...
しかも女性に突っ込まれると恥ずかしい...です
決して贅沢言ってるんじゃないですよ!(チョー弁解!)
by ayasolo (2011-05-23 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。