SSブログ

EPP またYAK [EPP自作飛行機]銀魂「マダオ編」 [飛行機 銀魂 料理]

こんにちわ!またYAK作ってるAYASOLOです。
どうしましょう!抜け出せないです これぞ「YAKスパイラル」ですね
YAKとどこかへ墜ちてる感じです。
HITUKOI-01.jpg
HITUKOI-02.jpg
HITUKOI-03.jpg
HITUKOI-04.jpg
nice!(36)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 36

コメント 17

山子路爺

東京出張だったんですか。
銀座で一杯ですか。
なんだかホッとするようなお店でしたね。
by 山子路爺 (2011-05-23 15:54) 

MANGO

ちょっとずつデザインが違うので
同じYAKでも、いろいろ作りたくなる気持ち
わかりますよ^^
by MANGO (2011-05-23 17:38) 

misa10

コレYAK専門店とか建てれるんじゃね?

dame10さーん(by新八)
で、俺かよ!!なにdame10って!?英語でかっこよく言っても結局はダメって言っちゃってんじゃん!!
つーか、マダオって「まるでダメなゴリオ」の略じゃね?
え?何ソレ!?ひどくね!?(by近藤)
by misa10 (2011-05-23 18:33) 

Falcon

こんばんは。
小さいサイズですね。
小さくなるにつれて、難しくなるのでは?
by Falcon (2011-05-23 18:53) 

たく

色合いといい、姿形といい・・・

なんとおしゃれな・・・・

料理。(^^)

いやいや、YAKです。
by たく (2011-05-23 20:16) 

osa

こんにちは!エレ・ラダサーボは胴体内に装備ですかね?
スパン1000mmオーバーのは迫力あるんでしょうね~、風の中で安定良く飛ばすにはある程度の重量が必要なのではないかと思う今日この頃です。
by osa (2011-05-23 22:40) 

鰻

そのうち食卓にYAKが並びそうな勢いですねw
これはこれでうまそうな朝ごはん^q^
by (2011-05-23 23:18) 

uryyyyyy

ayasolo さん、こんばんは。

ははは、マダオって・・・・
えぇぇぇ、おいらのことだぁぁ。
by uryyyyyy (2011-05-23 23:20) 

kaz

よくレシプロ機の練習用としてよく見る形状の飛行機の為 作り易さも良いのかな~なんて思いつつググってみると アクロバット飛行大会などでよく使われていたという実用性にも富んだ機体だったんですね

実機同様にラジコン機としても良好な操作性を産むんでしょうねぇ・・・

ヤク中治らないね こりゃw
by kaz (2011-05-23 23:51) 

Mark

ふふふ・・・「駄目フォンス」・・・ツボに入りました!!!
by Mark (2011-05-24 10:14) 

Cazz

並んだところが壮観で
色が違うからかわいいです∧∧
同じ飛行機でも言われなきゃわからない・・・
そんな人もいますんでここに(汗)
大丈夫です!

私はダメ八!人の八倍ダメダメにツボ♪
by Cazz (2011-05-24 14:59) 

KONI

こうして納得の一機ができるまで、延々と作り続けるのです。(^^)
by KONI (2011-05-24 20:10) 

水上耕助

YAK中毒は良いとして……。
マダオだと本当にただの駄目な人っぽく聞こえる(笑)

ちなみに、朝食に関してはあれで「駄目」と言われたら立つ瀬ない人間が世間には多数居ると思われます(私も含め)
by 水上耕助 (2011-05-25 04:11) 

NAGOYA/藤前インドアクラブ ETO

どうも~AYASOLOさん

Yak55  立体構造で130g 軽いですね!!!! 興味深々です;) Eto    
by NAGOYA/藤前インドアクラブ ETO (2011-05-25 07:17) 

egg

なにをなにを
素敵な朝ごはんじゃありませんか
by egg (2011-05-25 08:58) 

ふぢた

この朝ごはん、私的にはうれしいんですけど~
by ふぢた (2011-05-25 12:01) 

ayasolo

山子路爺 さま
こんにちわ!
いいお店でしたよ!
出先で見つけるお店はいいものですよね

MANGO さま
こんにちわ!
似たのが並ぶとかわいいですよね〜
でもさすがに打ち止めかな〜

misa10 さま
こんにちわっす!
あはは!専門店ね すごいマニアックだな〜
なに?!! DAME10?
十倍駄目なの?
そうそう!近藤さんのフィギュアはないんだよ〜
ほしいのに....

Falconさま
こんにちわ!
たしかにコイツロールレートがめちゃくちゃ
早いです。要調整.....です
なかなかちょうどいいのができないですね〜
って腕を磨けってことですね(^^)/

たくさま
こんにちわ!
まあ たくさん にそのようなおボケをいただけるとは
うれしいです!(すいません勝手に...)
配色はどうしてもワンパターンになり困ります。

OSAさま
こんにちわ!
ラダーエレベーターはこのサイズだとお尻の重さに
影響するので、前気味に搭載してます!
おっしゃるとおり最近は風の日をさけてます。

鰻 さま
こんにちわ!
ぎゃはははあ! 失礼しました
お皿の上に YAKが....でもそんな勢いですね

uryyyyyy さま
こんにちわ!uryyyyyy さん!
いえいえ愛すべきマダオですよ〜
マダオで結構!頑張りましょう!

kaz さま
こんにちわ!
調べられましたか!そうなんです。
これアクロバットの操縦性が気に入ってるのです。
ちと大戦機っぽいフォルムも好きですが。中毒ですね

Mark さま
こんにちわ!
駄目あるじ に言われたくないでしょうがね...
それにアルフォンスは優等生です!(お話のなかで)
いつもご覧いただきありがとうございます

Cazz さま
こんにちわ!
壮観ですか?なら今度はYAK全機出動してみます!

KONI さま
こんにちわ!
そうなんです 最後のつもりが
結局 課題がのこってしまって.....
少しやすんでまた挑戦します!

水上耕助 さま
こんにちわ!
マダオってやはりひびきが悪いかな〜
私的には愛着がわくのですが...
朝食はこれほんとにあまりものの寄せ集めなんです!

ETOさま
こんにちわ!ようこそです!
いい機体をつくってETOさんみたいな方に
飛ばしてもらいたいものです

egg さま
こんにちわ!
あ ありがとうございます!
朝ご飯ってついつい飛ばしぎみになります。

ふぢたさま
こんにちわ!いらっしゃいませ!
またまたもったいないお言葉....
米にあきたらパンです。
ワンプレートで手早くがモットーです
by ayasolo (2011-05-25 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。