SSブログ

インドアフェスタにいきます!& YAK54【EPP自作飛行機】銀魂&おかず [飛行機 銀魂 料理]

こんにちわ!6/25 インドアフェスタが長野であるのでいってきます!車に飛行機満載して!
何機つめるかな〜 先輩方のすばらしい飛行を勉強してきます。
見学の人も入れるので、いつもブログをご覧の方も、近くの方がいらっしゃれば、
きていただきたいものです!
INDOOR-01.jpg
INDOOR-02.jpg
INDOOR-03.jpg
紹介忘れてました!YAK55
INDOOR-04.jpg
INDOOR-05.jpg
nice!(40)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 40

コメント 16

Falcon

こんばんは。
いよいよ出撃ですか!

去年のフェスタ(HP)を見ましたが、かなりの方がフライトするのですね。
楽しそうです。 
by Falcon (2011-06-10 17:15) 

Mark

お邪魔します!
おっ!行かれるのですね!楽しみですね!

僕も行ってみたいけど・・・ちと遠いですね。。。
楽しんで来てくださいね。

P.S
すみません、、、、最初インドフェスタと読んでしまいました。。。ナマステ
by Mark (2011-06-10 17:35) 

水上耕助

インドアフェスタですか。
ちらとググったら、リアル系から個性的なものまで、色々な飛行機が集まって楽しそうなイベントですね。
でも、東京ドームならともかく、やまびこドームは我が家からあまりに遠すぎる……。

蛇足:
「ナス温泉旅行(以下略)」最初、軍艦巻きのお寿司かと思った(笑)
by 水上耕助 (2011-06-10 20:33) 

NAGOYA/藤前インドアクラブ ETO

今晩は~ayasoloさん 

第二弾信州インドアフェスタのご案内(soloさんGoodなデザインの広告) 

ありがとうございます!(主催・田舎のトルクローラーさんも喜ばれると思います)

今回も素晴らしいゲスト様が異次元のフライト&沢山の高性能インドア機が所狭しと登場するとの事です!

そろそろ日記サマのブログ拝見の皆さんもRCインドアの醍醐味を体感していかがでしょうか!

是非 6/25長野.松本市 やまびこドームに GO!!!!!

今日 夕方のNHKテレビ番組でインドアを飛ばしている姿がオンエアーされましたETOでした。

by NAGOYA/藤前インドアクラブ ETO (2011-06-10 20:46) 

misa10

ほぅ…興味深い…。

なになにぃ…インドネシアフェスタだとぅ…?
インドアフェスタ!!カレーでも食べてるのかっ!!(by新八)
なになにぃ…半ドアフェスタだとぅ…?(by銀さん)
だからインドアフェスタ!!危なすぎる!!(by新八)
by misa10 (2011-06-10 21:03) 

田舎のトルクローラ

いやー 格好良い案内バナーですね!

さすがデザイナーが作ると出来が違う

色使いがスッキリしていて、必要なところはアピール効果がある色です

私もフォトショップで悩みながら3時間ほど掛かったのに・・・・・・

これからはAYASOLOさんにお願いしようかな

松本までは遠いですが、インドアを楽しんでいる方達が来られるので、機体もフライトも凄いですよ

AYASOLOさんの機体も注目の的だと思います

楽しみです~

by 田舎のトルクローラ (2011-06-10 21:43) 

maxell

ドリ吉くんも飛ばせるのかなぁ・・バタッ!
by maxell (2011-06-10 23:31) 

uryyyyyy

ayasolo さん、こんばんは。

信州行ってらっしゃーい(ってまだですね)。
やっぱり昼食は、そば・・・・なのでしょうか。
そばにマヨネーズは合いませんよね。
どうだろう、未知の領域なので何とも言えませんわ。
by uryyyyyy (2011-06-11 00:56) 

kaz

行きたい! でも行けない・・・

っていうか空港の横でやるんだw まぁアウトドアで飛ばしたらリアル航空機の邪魔になるでしょうからね(´Д`;)ヾ

・・・ 6月末に野沢菜が入ったパスタが見られるのかな!?ワクワク♪
by kaz (2011-06-11 10:58) 

kaz

p.s. もしギガント製作が可能なら スイッチで垂直尾翼の切り離しができるように・・・
もちろん最後は水面に激突(しちゃマズいな やっぱりw)
by kaz (2011-06-11 11:00) 

KONI

信州、7年住んでいました。なつかしいなあ、楽しんできてください。
安曇野が近いですからワサビ要チェックですよ、ワサビ♪
地元の人に「わさび」と言うと農園まで拉致連行してもらえます(入場無料)
生ワサビてんこ盛りパスタ期待してます。(^^)v
by KONI (2011-06-12 08:56) 

たく

頑張って来て下さい。

自作機で参加、凄いです。
by たく (2011-06-12 21:03) 

ayasolo

Falcon さま
こんにちわ!
もう既に緊張してますよ〜
だって超絶テクニックの方がたくさんいらっしゃるんですもん!
楽しみです。私は多分アクロよりオリジナルスケール機をちょいと
フライトさせていただくと思います。
この機に勉強してきます。

Mark さま
こんにちわ!
遠いです...私も高速ノンストップで9時間かかります。
でも飛行機つむのでどうしても車になります。
そしてやはり「インドフェスタ」となりますね〜ついつい

水上耕助 さま
こんにちわ!
遠路頑張りますよ〜あまりこんな機会ないですから!
おや?ナス温泉〜を軍艦巻きと?ははは!
ありですあります! 見えます! 海苔に....

ETOさま
こんにちわ!
どうも勝手に告知させていただきました。
せっかくなのでブログをみてくださるたくさんの方にもきてもらいたいですもん。
ところでええええええええええ!!!!!!
ETOさんテレビに出たのですか??????
教えてくだされば見たのに........残念です。
はやく凄腕の方々のフライトが見たいです!ETOさんを筆頭に!

misa10 さま
こんにちわ!
どうもどうも!うおーーーーここでもインドに食いついてる〜!!!
しかも半ドアってどこで飛行機 飛ばすんだ====!!!
マジ 危ねーーー!
さすがミサテンちゃん!

田舎のトルクローラ さま
こんにちわ!
さしでがましく載せてしまいました〜来年は何か協力しますよ〜!
なんなりと仰せください!!!
カチカチのインドア機を見たいです!はやく....補強の勉強にもなります
なんせ私はまだインドア未体験ですから.....

maxell さま
こんにちわ!
もちろんドリ吉くんも行きますよ!
これは悪目立ち(良い意味で)しそうです!!

uryyyyyy さま
こんにちわ!
おおお!そばですねそうですね〜食べたいです。せっかくですから!
でも緊張で食べれないかも....私これでも小心者ですから...

KONI さま
こんにちわ!
おお!あなたは信州にすんでらしたのですね?
ワサビいいですね〜最近パスタでもよく使いますもん。
「ワサビ拉致」気になります...素敵な情報ありがとうございます!

たくさま
こんにちわ!
ありがとうございます!一番は車の運転ですが....
久々のロングランなので心配です。
ところでこの会場は多分いろんな方のインドア自作機であふれることと
思います。レポートもお楽しみに!


by ayasolo (2011-06-13 11:40) 

山子路爺

信州に遠征ですかぁ。
ayasoloさんの地元からはかなりかかりますよね。
お疲れ様です。

松本はよく通りますが、殆んどスルーです。
何処かに古い町並みの横丁があったような記憶が……。
by 山子路爺 (2011-06-13 14:43) 

mayasophia

この青い機体、めちゃくちゃかっこいい!
by mayasophia (2011-06-15 02:32) 

ayasolo

山子路爺 さま
こんにちわ!
お返事遅くなりました〜
確かに9時間コースですね
がんばります レンタカーなのでチト不安ですが
余裕があったらいろいろ巡りたいです。

mayasophiaさま
こんにちわ!
ありがとうございます あまり青いのがないので新鮮かもしれません
形はいつものとかわらないのですが
イメージがちがうのでしょうね!
by ayasolo (2011-06-15 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。