SSブログ

epp 物体Xその2 インドアフェスタ告知2【EPP自作飛行機】銀魂  [飛行機 銀魂 料理]

告知第2弾でございます〜
KOKUCHI-01.jpg
KOKUCHI-02.jpg
KOKUCHI-03.jpg
KOKUCHI-04.jpg
以前つくった機体の動画です。パワーがあまりないですね〜風に負けてます。

KOKUCHI-05.jpg
nice!(36)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 36

コメント 16

Falcon

こんにちは。
model X2 って、2機目?
改良型ですか?
by Falcon (2011-06-13 16:56) 

misa10

よく可愛く描いてくれたじゃない。まぁいいわ。
間違ってはないわね。それにネタも使ってくれてるわけだし…。今日のところは許してあげるわ。
許すって何を!?てか、なぜにドS!?(by新八)
ダメガネは黙りなさいよ。記事を見なさい。辛口ブロガーって書いてあるじゃない。
そうだけど…(by新八)
むしろ、かずら…だっけ。それが乗ってる飛行機を合切してあげてもよかったんだけど…。
かずらじゃない、ズラだ!!あ、間違えた。桂だ!!(by桂)
あんたら、落ち着け!!(by新八)
by misa10 (2011-06-13 17:01) 

水上耕助

X2……うむ、試作を示すX型番は見るだけで燃えてくるなあ(ある意味、病気かもしれん(笑))

ちょっと宮崎アニメっぽいXもいいですが、SFちっくなX2のほうもシャープでカッコいいですね。
今から飛んでいる姿が楽しみです。


by 水上耕助 (2011-06-13 21:18) 

uryyyyyy

ayasolo さん、こんばんは。

やっぱり風の影響って大きいのですね。
構造は全然違うのでしょうけど
飛行機ってすごいってのが良く分かります。
そしてパスタは今日も美味しそう~
by uryyyyyy (2011-06-13 23:26) 

kaz

おお! 胴体内部排出型で広角翼 これは正に「メーヴェ」の原型では・・・なんてw
是非 ナウ〇カの代わりに 神楽ちゃんを乗せてやって下さいww

今は懐かしの脳内メーカーに入力すれば きっと飛行機とパスタが半分こに!?
(その周囲が「ブログ編集」で囲まれているかも)
by kaz (2011-06-13 23:36) 

gen

見事な操縦テクニックですね。
あんな風に飛ばせたらウチのそばでも練習できるのですが。
by gen (2011-06-14 09:39) 

H.Kosuge

ayasolo model-X2、カッコいいデザインじゃないですか!好きですね。水の中もイケそう。
どことなくサンダーバード2号を想わせるフォルムと近代デザインとのマッチングを感じさせます。

ayasolo1もがんばって飛んでますね^^
空を飛ぶっていいなぁ。
by H.Kosuge (2011-06-14 11:20) 

KONI

X2のデザインすごいです (@_@) 自分はこういうの思いつきません。
ファンフライ機を飛ばすのうまいですね。さすがです。
by KONI (2011-06-14 12:34) 

egg

おっもしろいパスタですね。

小松菜とシャケ 明太子風味? 
シャケとメンタイを一緒にという発想がなかったので
by egg (2011-06-14 13:32) 

たく

かっこいい、無尾翼機ですね。

しかし、器用だ・・・(^^)
by たく (2011-06-14 19:30) 

鰻

なんかマンタみたいでかっこいいですね~(*´w`)
アニメ?ありだと思います!

小松菜っていいですよね。
我が家ではインコにあげて、残ったのを人間が食べてます。
by (2011-06-14 20:46) 

ayasolo

Falcon さま
おはようございます!
そうですね〜前のはあまりに形が奇抜で
ゆっくりでしかもラダー旋回しかできなかったので
より常識的な形にしました。

misa10 さま
おはようございま〜す!
可愛いだろ〜(マジで?気に入ってもらえたかな)
おお ダメガネ...銀魂通にしかピンとこないかもね....
ところでyoutubeで新しいの見てるよ
ところどころだけど はやく試験終わると良いね〜

水上耕助 さま
おはようございます!
やはりx好きですか?(なにがやはりだ!)
私もなんか試作って響きに弱いです。
めざせ「NASAの実験機」ぽい機体です!
無理ムリ....


uryyyyyy さま
おはようございます!
そうですね〜風があると やりにくい演技があります。
別に風が原因で墜落はないですが
強すぎるとやりにくい演技がありまうす。

kazさま
おはようございます!
おお?メーヴェときましたか たしかに一見尾翼がなくて
似てますね〜いつかメーヴェ作ります。
ガンシップやコルベットも作りたいけど
多分メーヴェしか飛ばない気がします。
それにしても脳内メーカーとは!!! おもしろい!

GENさま
おはようございます。
そしてありがとうございます。私が操縦を褒められるとは
お恥ずかしい....この機体 ペラがちいさくて引きがなく
もっと激しい飛を期待してましたが
また取り直します!

H.Kosuge さま
おはようございます!
ありがとうございます!今度飛行動画を載せますね〜
貴方のようなデザイン心のある方に褒められると
ほんとうにうれしいです。
上にも書きましたが 「めざせ!NASAの実験機」です!
ムリでしょうが

KONIさま
おはようございます!
ありがとうございます〜フライヤーのかたに褒めて
いただけるとは.......
私基本的に低空のアクロばかり練習してます。
速く巧くなりたいです! おたがいがんばりましょう!

egg さま
おはようございます!
おもしろいですか! 結構 個性ないかも....と思いつつ
載せましたが よかったです!
べたっとさせないのがコツでしょうか....
ぱさぱさのしゃきしゃきにして大根おろしかければ尚
美味しいです!

たくさま
おはようございます!
ありがとうございます〜 どうもこれ好評です。
意外でした..... あとはパワー不足の解消ですね

鰻 さま
おはようございます!
マンタってカッコいいですよね〜
自然と目指してるのかも..
小松菜がインコのご飯ってかわいですね!
見てみたいです! こんど食事風景みせてください!
by ayasolo (2011-06-15 09:35) 

山子路爺

侍ペイントが
カッコイイ!
by 山子路爺 (2011-06-15 15:19) 

パゴット

X-2!!いいですね!!d(^ー^)
いさんで動画拝見しました!
・・・X-2のふらいとじゃなかったので、ちょっと(?)がっかりしました。(^^ゞ
X-2はもしかしてエレボン仕様でしょうか。。
エレベータが効かなさそうなデザイン・・のような気がしますです。(^^;
だいじょうぶかなぁ。。。(’’)
by パゴット (2011-06-15 19:10) 

ayasolo

山子路爺 さま
こんばんわ!
ありがとうございま〜す!
そろそろ飛行機もネタ切れです。

パゴット さま
こんばんわ!
お久しぶりです!そしてありがとうございます!
おっしゃるとおり ピッチ方向にたしかに
挙動が難しいです。
なので前重心ぎみでなんとかエレボン機能が活きます。
重心とエレボンが近いとアップダウン作用が小さいですよね〜
たしかに調整苦労しました。
おまけに「リーゼントカウル」のせいで...アップアップ
by ayasolo (2011-06-15 21:23) 

田舎のトルクローラ

AYASOLO様

いやー またまた格好良い案内ですね~
素晴らしい!

HPで紹介させて頂いて良いでしょうか・・・・・・
というよりも、もう載っけちゃったので事後承諾ですけど。

センスのある人が羨ましい!
by 田舎のトルクローラ (2011-06-18 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。