SSブログ

あと4日!インドアフェスタ2011 まで... [飛行機&銀魂]

皆様すみません コメントが遅くなっております。
大会にむけていろいろ制作しておりますので 先に告知をさせていただきます。
2011フェスタ.jpg
fesu01.jpg
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 10

drumusuko

25日のインドアフェスタ、成功を祈っております。
by drumusuko (2011-06-21 14:37) 

たく

ラストスパートですか? (^^)

寝不足にならないようにして下さい。
by たく (2011-06-21 20:10) 

NAGOYA/藤前インドアクラブ ETO

どうも~( ^_^)/

新しい案内バナー 使わせていただきま~す

体調壊さない様お願いしま~す;) Eto


by NAGOYA/藤前インドアクラブ ETO (2011-06-21 21:11) 

田舎のトルクローラ

またまた素晴らしい案内を作って頂き、ありがとうございます。

案内といい、イラストといい、凄いです。

このままラジ技に広告で載せたいほどの出来映えです。

遠いので気を付けて来て下さいね。

楽しみにしています。
by 田舎のトルクローラ (2011-06-21 23:06) 

Mark

ご苦労様です。

頑張ってくださいね。

くれぐれも体調にはお気を付けくださいませ~
by Mark (2011-06-22 11:35) 

kinnsann

なんと、私の近くで開かれる、フェスタに広島からおいで、いただけるんですね~~
いま、偶然、っていうか、久しぶりにayasoloさんのブログを拝見して、しりました。
私の、ブログにも、転記させていただきました。(事後承諾でおねがいします)
当日、午後になると思いますが、お会いできることを、楽しみにしてます。

お土産は饅頭でもいいですか?(笑)

私の、自慢の、RedBull(free00stylerさん作)を見てくださいね~~。







by kinnsann (2011-06-22 12:25) 

りーぱ01

同好の士が集うと言うだけでも凄いなと思うのですが、ドームですか!?凄すぎ。
でも本当に楽しそうですね!!

ぜひとも信州にてEPPに懸ける青春を撒き散らしてきてください!!
きっと何かが変るはず!!(←ほんとか?笑)
by りーぱ01 (2011-06-22 19:25) 

水上耕助

25日、もうすぐですね。
準備も大切ですが、無理して体調崩さないようお気をつけを。
by 水上耕助 (2011-06-22 20:41) 

misa10

ども!
さっそくですが…このマヨ方貰っていいですか!?
俺も絶望先生の画像UPしたんで…
見てくだせぇ!!((キリッ
by misa10 (2011-06-23 22:10) 

ayasolo

みなさん
いろいろお言葉ありがとうございます!
かえったらゆっくりこめんとさせていただきます!
では行ってきます!
by ayasolo (2011-06-24 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。